※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
子育て・グッズ

ヤクルトレディで働いてる幼稚園ママさんから聞いたのですが、上の子が…

ヤクルトレディで働いてる幼稚園ママさんから聞いたのですが、

上の子が幼稚園4歳、下の子がヤクルトの保育園で仕事中は
見てもらっているのですが、幼稚園の長期休み(夏休み、冬休み、春休み)でも上の子も一緒に保育園で見てもらえたよって話を聞いてヤクルトレディもいいなと思ってきたのですが、どこの営業所の保育園でも、長期休みの時に保育園預かれる事は可能なのでしょうか?😖

自分の行ってる幼稚園は、幼稚園後の延長保育は誰でも可能ですが、長時間保育、長期休みとなると就労証明書が必要で
毎年4月に申請して結果決まるのでもしダメだった場合
幼稚園の子も一緒に見てくれるところなんてあるのかなと思いました😭

働いてるママさんいたら回答お願いします😢

コメント