ハチ子
授乳中は生理規則的に再開しない場合もありますよ!ホルモンバランスもありますし。心配なら婦人科で相談してみてもいいかもしれませんね。
さつき
私も産後7ヶ月で1回目の生理が来てから2回目は2ヶ月開きました!
長男の時はそんなことなく再開してから規則的に来てたので、私も検査薬試したりしました。
でも上の方もおっしゃってる通りホルモンバランスもありますし2ヶ月くらい開くこともあるみたいです!
でも婦人科行って問題ないと言われた方が安心して待てると思うので相談してみるのもいいと思います!
ハチ子
授乳中は生理規則的に再開しない場合もありますよ!ホルモンバランスもありますし。心配なら婦人科で相談してみてもいいかもしれませんね。
さつき
私も産後7ヶ月で1回目の生理が来てから2回目は2ヶ月開きました!
長男の時はそんなことなく再開してから規則的に来てたので、私も検査薬試したりしました。
でも上の方もおっしゃってる通りホルモンバランスもありますし2ヶ月くらい開くこともあるみたいです!
でも婦人科行って問題ないと言われた方が安心して待てると思うので相談してみるのもいいと思います!
「病院」に関する質問
普段寝ている時はうんちをしないのですが、 下痢の為、夜もちょこちょこ起きて確認してあげた方がいいでしょうか? またおしっこが、4時間出ていないのですが、 調べると6時間以上出ていないと病院へとみました。 また2時…
保育園の登園について相談です! 2歳と1歳の子がいてて、昨夜から2歳の方が発熱、鼻水、咳。1歳の方が、熱なし、鼻水、たまに咳をしています。 今日病院に連れていくと1歳の方が中耳炎になっていました。 今日は2人とも…
2歳半の子どもの靴のサイズを 私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで 両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように 茶色くなってしまってて 骨なのか分からないのですがボコっとしています😭 歩き方とかに変化はな…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント