※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ご飯を諦めず、10時に食べて、その後の食事を調整するのが良いでしょう。

3回食です!まだ生活リズム模索中であります。
だいたい8時頃に朝ご飯、12時かにお昼寝ご飯、18時頃に晩ご飯をたべて15時か16時にミルクとおやつ少量食べさせていました。今日は6時に起きてぐずついてしまったのでミルクを7時前に飲ませました💦そこから朝寝をしてしまい朝ごはんの時間を当に過ぎてしまいました!まだ起きません😭

今日のご飯のスケジュールとして起きたら(多分10時くらい)朝ごはん、14時お昼ごはん、18時夜ご飯にしておやつなし、これでいいと思いますか?

それか朝ごはんは諦めて起きたらミルクなど飲ませてお昼12時にご飯のほうがいいですかね?

コメント

ママリ

10時朝ご飯、14時お昼ご飯、18時夜ご飯でいいと思います👍✨
子育てって、スケジュール組んでも上手くいくこと少ないですよね😭お互いゆるくやっていきましょう✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!今日はそれで行きたいと思います!これも思い通りにいかないかもですが😂本当にあれれ〜!?ってこと多すぎますよね😂あまり堅苦しくやる事ないですよね😭いつもお疲れ様です!お互いに無理せず頑張りましょ🥰

• 10月13日
初めてのママリ

それでいいと思いますー!!うちこんな感じで昼すごいバラバラです笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    まめに付けていて凄いです〜✨すごく参考になります!ちゃんと食べて寝てウンチとおしっこ出てれば大丈夫ですよね🥰!

• 10月13日