※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

いつも皆さんの言葉に物凄い助けられています‼︎いつもは悩みばかり聞い…

いつも皆さんの言葉に
物凄い助けられています‼︎
いつもは悩みばかり
聞いてもらっていたので
ちょっとほっこり出来る様な
質問をしてみたいと思いました(๑′ᴗ‵๑)♡
皆さんは
ご主人に何と呼ばれていますか?
名前ですか?
うちは少し変わっていて
旦那のことを
とんてぃす とよんでいます!笑
旦那は もんてぃす と呼びます。笑
全く名前と関係ありません
いつからかそんな風に
呼び合う様になりました
将来はママと呼ばれたいです♡

コメント

まりくま

私は旦那には名前で呼び捨てされています☆

私は旦那をあだ名で呼んでます♪
付き合い出した時にこういう呼び名でって旦那が提案したのがそのままです。

わこ

ありえるさんこんばんは。
素敵な質問ですね(ˊᗜˋ*)

とんてぃす もんてぃす
謎ですが何だか癒し系でかわいいあだ名ですね♡

私も旦那もお互いあだ名で呼び合ってます♪
あだ名と言ってもお互いの名前を縮めたものですが…( ›◡ु‹ )
子どもの前だけ「とっと、かぁたん」になります。

うちも斬新なあだ名をつけてみようかな…!楽しそう♪

りんごママ

ほっこりですね(>_<)♡
私達は日によって呼び方変わったりします(❛⃘༚❜⃘⃘)基本はちゃん、くんが多いですが、

◯◯りーぬ(私の名前の二文字を入れる)、◯◯ちゃんぬ、とか呼ばれてます。

私も旦那さんを、
◯◯ぴー、◯っちー(名前の最初の一文字だけ入れる)、とか気分によって呼んだりです◡̈♥︎

とんてぃすともんてぃす!笑
なんか海外っぽくて面白いですね(>_<)‼︎

まぁたん(☆*0艸q+)♡

私達夫婦は色んな呼び方がぁって、その時の気分で変わります✳︎

旦那は私の事を、まぁたん、まぁ、マルス、マルティス、ま
などww

私は、たんたん、たかたん、たんたかたん、た
などww

もぉ夫婦にしか分かりませんね^^;
でも、ふとした時に呼び捨てで呼ばれたらキュンキュンします‼︎♡

お母さんとかママって呼ばれて反応出来るのかな^ ^楽しみ!

あーちゃん

まりくまさん♡
呼び捨ても憧れます‼︎
知り合って5年ですが
一度も呼び捨て
された事がありません|ω・`)

呼び捨てってなんか
きゅんとしますよね♡

ご主人が俺の事こう呼んで🎶
とかもきゅんとします♡

deleted user

私達夫婦は”amor”とお互い呼び合ってます^ ^

たまには下の名前で呼ばれたいですがね(´•.̫ • )

あーちゃん

わこさん♡
ありがとうございます♡
よく友達にも
意味がわからないと
言われますが
私も意味がわかりません!笑

とっと♡♡‼︎かぁたん♡♡‼︎‼︎
可愛いですね♡
将来ママよりもかぁたんと
呼ばれたい‼︎‼︎笑

うちはあだ名がコロコロ
変わるんですが
その度にどんどん意味が
わからなくて爆笑しています!笑

あーちゃん

りんごママさん♡
りーぬにちゃんぬ♡♡‼︎
可愛い‼︎
いただきました‼︎笑

明日さらっと
とんりーぬと呼んでみようと
思います‼︎笑

海外っぽいですか!笑
でもたまには
名前で呼ばれたいです|ω・`)笑

こぱぐ

可愛いらしい呼び方ですね♥️
うちは至って普通で旦那は私のことは呼び捨てで私は旦那が年上だったのでさんづけだったり○○氏って感じですねー( ´ ▽ ` )ノ

あーちゃん

まぁたん♡さん♡
マルティス‼︎笑
同じ様に呼ばれてる方が
いるとは‼︎笑

たんたかたんで
思わず吹いてしまいました!笑

素敵です♡
そうゆうの大好きです!笑

うちは呼び捨てされた事が
ないのでたまには呼び捨て
きゅんとしたいです|ω・`)

本当ですね♡
私は先月籍をいれ
性が変わりまだ
反応出来ません(´△`)笑

あーちゃん

arsさん♡
アモールと読んだら
いいのでしょうか|ω・`)
英語はとても苦手で

ご主人が外国の方ですか‼︎‼︎‼︎
羨ましい…(´△`)
非常に羨ましいです!

私もたまには
名前で呼んで欲しいです|ω・`)笑

あーちゃん

こぱぐさん♡
可愛らしいですかね|ω・`)笑

呼び捨てで呼んでもらうには
どうしたら
いいんですかね(´△`)笑

私も旦那は10歳も年上ですが
とんてぃすです…笑
痛いですよね…笑

たまにはさんづけで
呼んでみようかと思います!
どんな顔するんだろう…

deleted user

私は今でも〇〇さんとさん付けなんですよー( *_* )

ちょっと他人行儀な気がするんですが、独身の頃からずっとこうです!!

ままちゃん♡

私は彼をぴーちゃん。
彼は私をぷーちゃんと呼びます。笑
由来は彼がヒヨコっぽいから?ぴーちゃんにしてぴの次がぷーだからぷーちゃんになりましたww

でも最近パパとママって呼び合ってます\( ˆoˆ )/
来月籍をいれて、4月に出産予定✩
自然とパパとママになってきてますね✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡

琴花

私の旦那は亭主関白でクールなタイプなので、そんな可愛いあだ名で呼ばれたことないです(>_<)凄く羨ましい!!!

私たち夫婦の場合は、
普通!普通!本当に普通の一言です!笑

旦那→あなた、下の名前にさん付け、お父さん
私→おい、お前、下の名前

こんな感じです!笑
だいたいが、おい!とか、お前!ですね笑

こんなんですけど凄く仲良しですよ(・ω・ 笑)

あにまる(๑◕ˇωˇ◕๑)

ほっこりする質問ありがとうございます。
変わった呼び方ですね!

私のところは
旦那のことを、じじ、じっじが下の名前です!基本はじっじって呼んでます笑
旦那は私のことは 名前ですね!

みんなのコメントをみて、すごいなぁと思いました。

はるたんmama

わたしの旦那さんは
わたしを名前に、
さんを付けています(°_°)

ゆあさん!って感じです♡
友達との会話では
ゆあちゃん。なんですが
何故か付き合う前から
さん付けでわたしは旦那さんを
名前で呼びます。

多分わたしが年上だからか
たまに母体!とか
もはや名前ですらない時もあります。笑

❁miyuまむ❁

みなさんのコメみて朝からホッコリしました♡♡♡
いろいろなあだ名かわいー!
私はあす○(本名)、あーちゃん、あー、あすてぃー、鬼さん(笑)プリプリしてるときはそう呼ばれます(笑)

美愛mama♡

みなさんの
呼び方変わっていて
何か好きです꒰꒪꒫꒪⌯꒱♡

私は
旦那から
みぃーちゃん
みぃーたんです♡!ww

私は
にゃーちゃん♡
って呼んでますʕ·͡·̫͖

あーちゃん

yuzunoママさん♡
◯◯さんてとても上品で
いいじゃないですか♡♡

私もさんづけ
チャレンジしてみます!

あーちゃん

はるちゃん♡さん♡
ぴの次がぷだから
とゆう理由に思わず
笑ってしまいました‼︎笑

妊婦さんでしたか(๑′ᴗ‵๑)
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
私も早くママと呼ばれるように
頑張ります♡

あーちゃん

琴花さん♡
いやいや、割と外とかで
呼び合ってると痛いですよ|ω・`)
なので最近私は
名前で呼ぶように
心がけています!

あなたとか素敵すぎませんか♡♡

私の旦那はあなたって
見た目じゃない…(´△`)笑

仲良しが1番です♡♡

あーちゃん

あにまるさん♡
はい♡
皆さんの呼び名に
ほっこりさせてもらっています♡

ですよね!笑
何でこう呼ばれるようになったかはさっぱり覚えていません(´△`)笑

名前で呼ばれる事がとても
羨ましいです♡‼︎

皆さんとてもユニークで
ほっこりです♡

あーちゃん

まめちびmamaさん♡

まめちびmamaさんが
さんづけされる側なんですね‼︎
それはそれで羨ましい♡

私も時にもはや名前じゃ
ない時がありますが
母体って‼︎‼︎笑
斬新過ぎて笑って
しまいました(๑′ᴗ‵๑)笑

あーちゃん

asuまむ♡さん♡
私もです♡
どの家庭にも色々な
個性があって素敵ですよね(๑′ᴗ‵๑)

鬼さんって可愛いですよね!笑
イライラしてる時に
鬼さんって呼ばれたら
少しほっこりしそうです♡

あーちゃん

みぃʕº̫͡ºʔさん♡

皆さん素敵で何だか
和んでしまいます♡

みぃーたん
◯◯たんて可愛い‼︎

でも私はそんな柄でもない
呼ばれる事もない(இ﹏இ`。)
羨ましいです♡‼︎

こてつママ

皆さん素敵で笑ってしまいましたw

うちは、主人が15歳離れていて何でも知っているから
先生→てんてー
名前からさーくん、たーたんって呼んでます^^
主人からは、お前、おい、とかご機嫌の時は名前でとーたんと呼ばれます\(^o^)/

他のご夫婦のこと聞くことないのでおもしろいですね!

あーちゃん

こてつママさん♡
はい、私も皆さんおかげで
笑顔を頂きました(๑′ᴗ‵๑)笑

15歳ですか!
私も10歳離れていますが
旦那は子供過ぎて
困っています|ω・`)

てんてーって可愛すぎます♡

そうなんですよね(๑′ᴗ‵๑)
うちが変わっていると
友達に言われて
皆さんはどうなのか
気になって質問して
みました‼︎‼︎

皆さん個性がありユニークで
斬新でとても面白いです(๑′ᴗ‵๑)

mamumama

うちは〇〇にゃん♡

です|ω`)

私は呼び捨て♡

ベビが産まれても今のまま
がいいな✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧