※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
家族・旦那

普段仕事休みでも孫の幼稚園の送迎一切しない遊ばない悪阻しんどいと言…

普段仕事休みでも孫の幼稚園の送迎一切しない遊ばない悪阻しんどいと言っても無視の癖に都合いい時ばかり頼ってくる実母。
臨月に県外から祖母がくるから私の家に泊めて欲しいと。
はー??実家に泊まればいいやん🤮
家汚いから~っていやいや、掃除しろよ。
こっちは子供2人いる妊婦でただでさえ毎日必死だっつーの。
お金ないお金ないって散々祖父母に援助して貰ってたくせにこっちは全く援助なしのカツカツで節約頑張ってんだよ。
産後孫達見れない何も手伝わない癖に何なのほんと。
義実家はすごく気にかけてくれて共働きなのに産後里帰りしてねって言ってくれてます。
手伝わないなら頼りもしないで欲しいです本当に。
批判的なコメントはやめてください🥲

コメント

姉妹ママ(22)

私も全く同じ思いです!!
都合のいい実母にはもう呆れてます

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    うざいですよね!!
    自分は同じような母親に絶対なりたくないです!

    • 10月13日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    生活がカツカツでも頑張ってるのに実母は祖母にお金を借りたりして生活しています!それなのに私には生活の事等言いたい放題言ってきます!!

    私も同じです🥺
    絶対に自分の子供に同じ思いさせたくないです

    • 10月13日
  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    本当に人間としてどうかと思いますよね。
    老後の事を考えると縁切りたいですよね~🥲💦
    一緒に前向きに頑張りましょ😭❤️

    • 10月13日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    頑張りましょ🥺🥺

    • 10月13日