※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya
雑談・つぶやき

レスの話思い切って話の流れで軽めに言ってみた。そしたら分かりやすい…

レスの話
思い切って話の流れで軽めに言ってみた。
そしたら分かりやすいほどの面倒くさそうな顔。

疲れてるから
嫌とかじゃないんだよ
したくないんだよ

だって。

…わかった
って言うのが精一杯でした。

色々聞きたいことあったけど。

あとで
ごめんね
って謝られたけど
うん
しか言えない。

何だか
悲しすぎる。
女として終わった気持ちになった。

離婚
仕事もしてないから無理なのに
そのことばっか考えちゃう。

あー
貴重な睡眠時間なのに
全然眠れない。

コメント

かか

うちも一昨日レスなので旦那と話しました!産後一回もないです。
話したというか私が誘って断られたので悲しくて泣いて旦那に言いたいことぶちまけたが本当のところですが。これで誘ったの3回目。

レス悲しいですよね。女としてもう見てもらえないのかと思うと辛すぎます。お気持ち本当に分かります。
私は旦那に女としてみれないのか?1人で性欲処理するならやりたい!浮気されるより構ってもらえないレスの方が辛い!一緒にいて寂しいなら一緒にいなくて寂しい方がいい!結婚して片思いするなんて思わなかった!二人目欲しい!他んちは旦那が求めてきて奥さんが拒否してるのにうちはちがう!愛情表現もろくにしないくせにセックスレスとか本当に愛されてる自信が無い!あたしゃ家政婦か!とか言いまくって泣きじゃくりました(笑)

2日間旦那を無視して気持ちを少し落ち着けて昨日話して一応仲直り?しました。(まだセカンドバージン継続中ですが)

旦那はしたくないわけじゃない。疲れてる。二人目も欲しい。一緒にいすぎてやりたいとか思えなくなった。産後太ってるし。でも頑張るよ!と。

なんか悲しい返答でしたがもう何も言わないことにしました。頑張ってダイエットします(´;ω;`)

まだイライラモヤモヤはしますがもう悟りを開く準備します(;▽;)私の女としての人生グッパイ✋。゚(゚^ω^゚)゚。

• saaya

saaya

コメントありがとうございます(^^)
    ズバズバ言えてすごいですね!
    私は言いたいことあっても上手に伝えられないので1人でずーっとモヤモヤです。
    昨日はすっごい悲しくて泣きました!
    もう目パンッパンです(。´_`。)
    結局寝る前に謝ってきて、明日しようって言われました。
    でもどうかな?
    女としてみられないって思うと辛すぎますよね。
    本当ーに悲しくて
    どうしようもなかったですが
    ここに書いて少しスッキリしました。

• 10月7日
  • かか

かか

私も似たような人がいてなんだか嬉しくて書き込みしてしまいました!!

いやーー普段あまり怒らないので溜め込んだ分全部言っちゃった♥かんじですwww旦那引いてたwww
    私も泣いた日の次の日お岩さんに目がなってて( ´•д•` )💦踏んだり蹴ったりですよね!!

おー!旦那さんに明日しようって言われたんですか!?良かったじゃないですか!!まずは一歩前進ですねー!😌💋

お互い色々頑張りましょうね!!

• 10月7日