※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の出産祝いに男の子用の服を買うならどこがいいでしょうか?おすすめのブランドも教えてください。産後1〜2ヶ月で渡す場合、すぐ使えるサイズがよいですか?

友人の出産祝いに服を買うならどこで買いますか?
おすすめのブランドあったら教えてください✨
男の子です!また、産後1ヶ月〜2ヶ月の間で渡せる場合、サイズはすぐ使えるものを選んだ方がよいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予算にもよりますがお祝いならラルフローレン、プチバトー辺りが人気じゃないですかね😊
サイズは私なら直ぐに着せたい派なので70とか貰うと嬉しいけど、少しでも長く着れればと80渡す方が多いと思います😃

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます💓ラルフローレン、プチバトー覗いてみます☺️たしかにすぐ着せられるので早めに渡せるなら70とかもいいですね✨参考になりました!

• 10月13日
ひろ

The出産祝い!って感じなら、ファミリア、ミキハウスですかね🤔
サイズは何がいいか本人に聞くようにしてますが、なんでも大丈夫と言われたら、1人目なら1歳位でも着れるように80のセパレートにしますかね!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます💓ファミリア、ミキハウス可愛いですよね✨先に聞くのは助かりますね!参考になりました(*^^*)
    ちなみに聞く場合は、服を渡したい前提で聞きますか?服に限らず、欲しいものある?みたいな感じで聞きますか?

• 10月13日