妊娠・出産 38週から41週目入ってずーっと吐き気が💦陣痛中吐くんじゃないかってハラハラ...吐くの苦手なほうなのに困ったもんだ😅 38週から41週目入ってずーっと吐き気が💦陣痛中吐くんじゃないかってハラハラ...吐くの苦手なほうなのに困ったもんだ😅 最終更新:2021年10月13日 お気に入り 1 陣痛 妊娠38週目 妊娠41週目 かるめろ(2歳6ヶ月, 4歳3ヶ月) コメント ママリ 大変ですね😢😢 私は悪阻で吐き気がずっとありましたが、 陣痛中、痛すぎて朝食べたもの全部吐きました😂😂 痛くて吐くことってあるんだって 初めて知った日でした😂😂 10月13日 かるめろ ほんとですか🥺 痛くて吐くってあるんですね💦 初期の頃つわり軽かったんですが、後期の方がキツくてびっくりしてます...😅 10月13日 ママリ 食べないと体力持たないよって 言われましたが、汁物しか飲めず…(笑)(笑) 陣痛来てる時の食事は固形よりゼリーとか そっちの方が吐く時もまだ辛くないのかな? って思います😂 そのつわりとももうすぐお別れですね🥺 10月13日 おすすめのママリまとめ 陣痛・妊娠38週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・妊娠38週目・いつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・妊娠38週目・前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・妊娠38週目・張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かるめろ
ほんとですか🥺
痛くて吐くってあるんですね💦
初期の頃つわり軽かったんですが、後期の方がキツくてびっくりしてます...😅
ママリ
食べないと体力持たないよって
言われましたが、汁物しか飲めず…(笑)(笑)
陣痛来てる時の食事は固形よりゼリーとか
そっちの方が吐く時もまだ辛くないのかな?
って思います😂
そのつわりとももうすぐお別れですね🥺