※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんのHP回復アイテムはなんですか?😚私は、・ちょっとお高めのアイ…

みなさんのHP回復アイテムはなんですか?😚

私は、
・ちょっとお高めのアイス(寒くなってもあったかい部屋で食べるアイスが大好きです❤️)
・推しアイドルのDVDを観る(キャーキャー言ってると子供も真似してキャーキャー言うのもまた可愛くて癒し😂)

です!🤩

平日は仕事で、仕事が終われば子どものお迎えに食事の準備、お風呂、寝かしつけ...(旦那は基本的に終電に帰ってきます😢)
お休みは、朝からハイテンションな子供達に起こされ(旦那もいるのに私に集中砲火😂)公園に連れ回され、また食事の準備や掃除...
アイテムがないとHP100まで回復できません😂(時にはアイテムが効かない日もありますが...)
きっと他のご家庭も同じような感じなんだろうなぁ...
みなさんもお疲れ様です☺️❤️

コメント

姉妹のMAMA

私は子供が寝た後、布団の中でHuluのNARUTOを1話から見てます。
720話まであるみたいなのでまだまだ続けられそうです🤤
あとは、BE:FIRSTを見ることです😂
若さに元気をもらってます。
それが楽しみです🤣

育休中ですが、下の子が抱っこちゃんなのでなかなか日中は一人でゆっくりできず。
頑張りましょう🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    育休中でも下のお子さんが小さいと休む暇もないですよね...😭
    若い子が頑張っている姿をみると元気もらえますよね!!(子ども産んでから他人の子どもはおばちゃん視点でしかみれない😂)

• 10月13日