※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケットの取り方のことで教えてください!年末に行こうと思…

ディズニーのチケットの取り方のことで教えてください!
年末に行こうと思っています💦

ディズニーホテルに泊まると、翌日分のチケットは購入できるんですよね?ここのキャラクタールームが第一希望なんですが、旅行会社を通しても2ヶ月前の販売になるんでしょうか?
競争率きっと激しいですよね💦
また、オフィシャルホテルだと、チケット確約とかチケット付きと書いてない限りはチケットは自分で先着でゲットしないといけない、ということで合ってますか?

ディズニーホテルは、朝食なしのプランも多いのですが、この場合プライオリティシーティングで予約すれば食事も取ることができるんでしょうか?

もしディズニーホテルやオフィシャルホテルを1番安くまたは確実に抑えやすいサイトや会社があれば教えてください!

コメント

ママリ

わたしも息子が12月に誕生日なのでその月にディズニー行く予定でいます!
私は12月分のチケだけ撮るのは至難の業だと思ってて諦めてるんでディズニー近いけど
息子の誕生日だし、
ホテル予約しちゃおって思ってます!
来週予約するんですが、金曜日土曜日は結構厳しいです!
昨日土曜日の予約だったので練習してみましたがチケットよりは繋がるけど繋がりにくいですねやっぱり😞
毎日11時から予約開始してるので頑張りましょ!!!
平日のホテルなら多分11時にアクセスしたら行けると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり繋がりづらいんですね💦
    早速明日から練習してみたいと思います!!
    思いっきり繁忙期の12/29か30くらいにホテル取って、取れればその次の日にパークインしようと思っています😂

ホテル取れなかったら、チケットの争奪戦に参加しないとですよね?😂
    ホテルと食事とチケットと、売り出す時間帯は違ってるんでしょうか?💦

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

ホテルは毎日11時で、チケットは毎週水曜日に1ヶ月先の1週間分を14時から販売開始です!
    レストランは何時からとかないけど結構埋まるの早いです!土日はほぼ無理でしたー!
    私もディズニーホテルとか予約したことなくて詳しい人に毎日色々聞いてます笑
    あとは直接ホテルに電話したりしました!何としてでもとりたいんで!!!笑笑
    ちなみに予約はオフィシャルからした方が確実ですよ!
    空室があればじゃらんとかで出すぽいので
    人気な部屋日にちは予約開始と同時に取らないと無理です!
    私は18泊まって19インしたいので土曜日の予約かなりきついです😱
    でも予約できる瞬間あったんで諦めずアクセスしたら行けると思いますよ!!!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら同じ日にレストランもチケットも取りたい!って場合も申し込み時間のずれがあるから大丈夫そうですね!

レストラン、パークインの日のホテルの朝食と、どこかディナーできるところを予約したいです😂
    難しいですかね💦

オフィシャルが確実なんですね!先に予約できるなら、日本旅行とかで申し込もうかなと思ってたんですが、その場合も2ヶ月前からなんですかね?
    キャラクタールーム狙ってます😂ホテルの部屋も、どこかしらの部屋なら予約できるのかなー?😂

18に泊まるんですね!
    また取れたかどうか、報告待ってますー😂

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

じゃらんとか見てますがディズニーホテルの予約は多分ですが公式よりも出るの遅い気がします…
    近隣のホテルの予約もチケ確約プランは結構厳しいです
    余ってるのほぼ普通の素泊まりとかのプランしかなかったです😞
    こんなディズニー行くだけで神経削るの嫌ですよね〜

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行会社に聞いてみたら、やはり同じく2ヶ月前からだけど争奪戦してもらえるとのことだったので一応お願いしてみました!

けど子供いながらチケット粘るのも大変ですものねー😂

ホテル予約するときに、どの段階で待機するのがいいんでしょうか💦
    さっき試して、人数とかいろいろ入力して変更だけ押せばいいようにしたかったのですが、それだと更新されるまで新しい日にちが出てこないですよね💦

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜!
    私は15分前とかにサイトにログインしてました!
    日付更新されなく焦りますよね!なんとか私は予約ページまで辿り着きました!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日はすごく余裕ありますね💦平日泊まれたら1番楽なんだけどな。😂

✖️押すと1番最初に戻っちゃうじゃないですか?
    時間になってから最初から入力しましたか?
    予約ページまでいけたら勝ちですかね?申し込み押してから売り来れてた!ともなるんでしょうか?😅

• 10月13日
ママリ

ディズニーホテルは、レストラン予約をすれば朝食を取ることもできますし、ルームサービスで朝食を食べるのもゆっくりできていいですよ。

ディズニーホテル内のレストランは、公式予約と同時に予約ができますが、公式外からの予約だと、一般枠になるので1ヶ月前の10時から予約開始です。

パーク内は1ヶ月前の9時から。

ちなみにホテル予約は2ヶ月前の11時からです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルームサービスもあるんですね!どんなメニューがあるんでしょうか?
    ルームサービスということは、もし朝食ビュッフェの予約取れなかったら、当日でも頼めるんですか?

ホテルの朝食付きって書いてあるプランを申し込むということでしょうか??
    ホテル利用者は、レストランの予約も優先されるんですね☺️

正直、年末土曜日のホテルでの朝食と夕食を取りたいのですが、スマホ1台じゃどちらか諦めた方が良さそうですかね?朝食の方が取りやすいんでしょうか?💦

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

ランドホテルとミラコスタはルームサービスがあります。
    メニューは2種類くらいあったような…
    検索すれば出てくると思います。
    当日頼めますが、時間を指定するのでチェックインして早い時間に注文しないと希望の時間で予約できなかったりします。
    朝食付プランっていうのは、他サイトですか?

公式だと基本的には、ホテル予約だけで、後でレストランを別途予約する感じになります。

一部公式で、バケーションパッケージなど、レストランやチケットが込みのプランもありますが、かなりお高いので…

キャラクタールームなら、時間と同時にアクセスできれば取れるかなと思います。
    レストランも宿泊枠は、割と空きが残ってたりするので、心配はいらないかなと思いますよ。

あとは、キャラクタールームが取れなくてもとりあえずどこかの部屋を押さえて、レストランを予約して、ちょこちょこ空きを見てれば希望の部屋から空く可能性も高いです。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、新しくコメント書いちゃいました💦

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

コンシェルジュ狙いですか?
    コンシェルジュなら朝食も付いてます、お部屋の特典で朝食を予約する感じになります。

前回ミラコスタのスペチアーレに泊まった時に朝食予約していて、チェックインの時にルームサービスに変更しました。

今はオープンの時間が遅いので、割と選び放題な感じですよ。

ただ、コンシェルジュで、さらにキャラクタールームということは、シンデレラルームですかね。
    8部屋あるみたいですが、激戦にはなると思います😅

最短予約にした方がいいと思うので、私がいつもやってるやり方ですが…

ブラウザのオンライン予約サイトで、検索条件を全て入れて検索かけておきます。(日付は、とりあえず発売されてる日付で)

上のURLを見ていくと日付が入っているところがあるので、そこを希望の日に直したURLをブックマークや壁紙に張り付けて置くと最短でランドホテルの希望の日の空き情報になります。

コンシェルジュシンデレラルームは、キャラクタールームの枠になるので、素早く予約するとこまで行けば勝ち取れるかと思います😆

ご参考までに。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンシェルジュいいなぁと思ってます!
    メニュー見たんですが、ビュッフェよりは割高なんですね!
    朝食のルームサービスは、ディズニーホテルに泊まったらどこの部屋でも予約できるんですか?

アドバイスありがとうございます!昨日、言われたように練習してみましたが、スマホだとなかなか繋がりませんでした。パソコンはわりとすぐ入れたので、そっちでやってみます☺️
    美女と野獣ルームも気になってるので、迷いどころです💕

レストラン今さっき練習してみましたが、瞬殺ですね😨
    すぐ繋がったもののシェフミとかはなかったってことは、宿泊客の先行予約で埋まっちゃう感じでしょうか?🥲

ホテル予約できた場合、そのままレストランの予約をアプリでするにはどうしたらよいのですか?

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

確かに、ルールサービスの朝食なかなかいいお値段ですよね😓
    結構ボリュームがあるので人数分はいらないかもしれないですが、ビュッフェの予約が取れればそっちのがいいかもですね。

ただ、ビュッフェ予約してても並ぶので、時間には余裕を持ってがいいですよ。

有料のルームサービスは、どの部屋でも利用できます。

コンシェルジュシンデレラルームは、無料のルームサービスが選べます。
    ちなみに、特典のルームサービスは添い寝のお子様の分も注文できるので、人数分付いてきます。

他のコンシェルジュルームは、ルームサービスは選べずビュッフェになります。

レストランも希望のレストランまで選択したものをURL貼り付けといてくださいね。
    選んでる間に無くなるので💦

ホテルのレストランは、やはりホテル枠があるので、元々一般枠は限られてると思います。

なので、ほんとに宿泊しないと厳しいかもしれません。特に朝食は…

ちなみにシェフミの朝食は、アンバサダーホテル宿泊者限定だったと思うので、一般の方は予約できないはずです。

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

続けてすみません。
    12/18(土)のホテル予約を試しにやって見たら、びっくりするくらいの繋がりの悪さでしたね💦

コロナ禍でも何回か予約しましたが、ここまでの混雑は初めてでびっくりしてます。

1時間もせずにホテル空きなしってすごいですね💦

ちょっと選んべる状態ではないかもしれません。

私も12/25.26あたりで予約するつもりなので、この1週間色々試してみたいと思います😅

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝のビュッフェも、6時台取れたらと思ってるんですが、
    宿泊枠だと繁忙期でももう少し争奪戦ほどではなく余裕もって予約できるんでしょうか?😂
    一般枠だとビュッフェ取れるかさえ怪しいですね😂

シェフミは、夜取れたら嬉しいなあと思っています💦
    宿泊でも難しいんでしょうか?😅

私も先程試しにやってみました!操作を1回でもミスしたら全然繋がらなくなりますね😨
    そして値段もさらに高い!
    29日に予約したいのですが、
    ここからさらに値段上がるんでしょうか?😨
    さすがにキャラクタールームでも11万超えたら予算的に無理なので、あまり固執せずに、チケットを確保できるのを目当てにどこかしらの部屋は絶対取りたいと思っています💦

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

シェフミは夜なんですね!
    それなら、ホテル予約と同時にすれば可能性はあると思いたい…

29日なんですね。
    今日とそんなに変わらないのかなと思いますが、コンシェルジュシンデレラルームは、10万超えると思います。

今日は、ランドホテルいくらくらいでしたか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにホテル予約できたとして、その後のホテル予約はどういった手順で予約するのが最短ですか?
    普通のレストラン予約のページからできるようになるんでしょうか?

コンシェルジュシンデレラは、117000円でした。
    美女と野獣が10万超えているくらいで、その他のキャラクタールームは、アリスで94000円ほどでした😱
    食事なしでこの金額って高すぎますね💦
    アンバサダーの安い部屋でも75000円くらいでした💦

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

あ〜そんな値段見たことあります💦
    なるほど美女と野獣で10万超えですか〜
    2日目に狙ってるので😅

昨年10月に普通のコンシェルジュルームで92000円でしたので、めっちゃ高いですね(笑)

ちなみに、宿泊予約後のレストラン予約は、予約特典やオプションを選ぶみたいなところがあるのでそこからやります。

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

アプリからのレストラン予約のやり方です

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それとは別にチケットと食事もと考えると予算がすごいことになりますよね。💦

丁寧にレストラン教えていただきありがとうございます!
    宿泊者枠だと、どれぐらいでなくなるかって分かりますかー?😭

それと、スポンサーパスポートを持ってるのですが、メルカリで売れなくて😢
    何か良い方法ないですかね💦

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

そうですね〜💦
    我が家は、すっかりディズニーホテルにはまってしまってますので、もうその辺りは割り切ってます🤣

今までは、ビュッフェが即日完売になることはなかったんですよ〜
    2週間前などに枠が増えたりもしてて予約に困ったことはなくて😓

今は、ワクチンもできて、感染者も減ってて、一気に解放されて、ちょっと異常な感じに思えるので何とも言えないんですよね💦

とりあえずホテルのキャンセル料が2週間前からなので、その前にかなり変動はあります。

その日はほんとにまめにチェックすると希望の部屋が空いたりもするし、レストランもちょこちょこ増えたりするので、直前まで粘ることですかね。

スポンサーパスポートは、返金もできないし、抽選するしかないですよね😓
    良いアイデアがなくてごめんなさい🙏

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月から入場者数また増えるんで、少しはチケット取りやすくなるんでしょうかねー?

クリスマスの分も練習してみましたが、繋がるまで30分弱くらいかかり、セレブレしか残ってませんでした💦
    けどこの1時間くらいの間にも、ちょこちょこキャンセルあるんですね💡

パソコンですると、空室のページに飛べばするんですが、料金と予約ボタン出てくるまでに時間がかかってます💦
    アプリと、スマホブラウザとパソコンの3つで頑張ってみます🥲

ちはみに、レストランも、ホテル取れた人から順に予約できるとなると、最後の方にホテル取れたとしてもシェフミは難しいですよね🥲

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

こんにちは。
    12/25のミラコスタ予約取れましたので、状況をお伝えします。

私も、中々繋がらず5分くらいに繋がりました。

選んでは空きなしになったりと、希望の部屋ではないですが、予約ができ、その後レストラン予約をしました。

シャーウッドの朝食は、全然空きありでした!

翌日のシェフミは、11:30の時点で、ランチ、ディナーは埋まってる日もありましたが、半分くらいは選択できる状況でした。

私は、スマホのブラウザでWi-Fi切ってやりました。

多分家庭によって繋がりやすさは違うと思うので、本番までに練習して挑んでください!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分で繋がっただなんて凄いですね😳
    食事の空き状況を詳しくありがとうございます😊
    そのような感じなら、レストランは望みはありそうですね!

うちはWi-Fiが1番安定してるのでそれで行こうと思います!
    ただ、なかなか繋がらないときの対策ってどのようにしていますか?
    今日してみたら、ホテル一覧までは辿り着けても、予約を押すと「サーバーが混み合っています」となり、1回も次に行かれませんでした💦
    このような場合、
    1 何回もエラーを消しては予約を押してを繰り返す
    2 なくなってる部屋もあるかもしれないのでホテル一覧ページを更新する。
    3 一度画面を消して、貼り付けていたリンクを開くところからやり直す
    どのようにしてますか?💦

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

こんにちは、繋がるのはやはりタイミングですよね💦

2日目のランドホテル美女と野獣ルームは、平日だからかスムーズに繋がり予約できましたが、30分には全部屋無くなってました。

私はですが、ひたすら貼り付けていたリンクを開くところからやっています。
    メッセージ出ても消したりしません。
    またホームに戻って開くの繰り返しです。

中々繋がらず、時間的にランドホテルが、無くなりそうなら、ホテル指定しないURLを貼り付けて置いてはどうでしょうか?

一旦、全部屋無くなったと思っても12時くらいまでは、ポツポツと空きが出てくることもあります。

11時ジャストにリンクを押すのでは少し遅いので、ちょうどいいタイミングを、見つけてみてください。

スタートから繋がらない時には秒で出遅れたって思ってます💦

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

今、26日のランドホテル見ていたら、がっつり開放されてました!

こんなこともあるんですねー
    増やされてる感じがするので、諦めなくてもシンデレラルーム取れるかもしれませんよ!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクを開くところからなんですね。

ありがとうございます!そうしてみます!
    確かに昨日も、16時くらいに再度見たら予約のページに行かれたので、タイミング次第ですね💦
    昨日の分は、もう今は予約に余裕がある感じですね😳
    まだギリギリ年末にならないからでしょうか😳

早すぎても出てこないし、タイミング難しいですね💦
    11時になってから今まで押してました😅今日本番なので頑張ります💦

シンデレラのコンシェルジュは恐らく予算オーバーになりそうなので、美女と野獣狙いでいこうと思います😊

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

おはようございます。
    美女と野獣ルームなら比較的たくさんありますし、繋がれば大丈夫だと思います。
    1秒早くてもダメだし、ほんの気持ち早く押す感じで。

お部屋を早く予約して、レストラン予約も頑張ってくださいね!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分でやっと繋がって、
    美女と野獣予約することができました!!!!!
    とても長く、私の相談にお付き合いいただいてありがとうございます!!
    シェフミッキーは、17:50だけ空いてて取れたのですが、この時間はもうディナー扱いでちゃんとミッキー は出てくるのですかね?💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、それと、ランド内のレストランなどは、宿泊者は1ヶ月前の9時予約開始で良かったですかね?

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

美女と野獣ルーム取れてよかったですね!
    シェフミッキーも!
    ディナーももちろんフォトロケーション撮影ありますよ。

パーク内のレストランは、宿泊者特典はないので、一般枠の9時からです。

こちらは、そのままレストランの予約から進んで予約する形です!

なので、同じように目当てのレストランと日付、人数等選択したURLから進むと早いです。

万が一、ダメな場合のランドだけ指定のURLも貼り付けとくといいかもです。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございました😊!
    はじめてのママリさんも、クリスマスディズニー、楽しんできてください😊

そうなんですね!
    また日にちがきたら見てみます!

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

こちらこそ、ありがとうございました。
    楽しい冬休みになりますように!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

コンシェルジュ?朝食付きの部屋ありますよね!それか取れなかったら、プライオリティシーティングで朝食頼みたいのですが、それもすぐなくなるのかな?と思いまして😂

バケーションパッケージしたいけど高いですよね🥲

そうなんですね!
キャラクター取れるといいですが💦
どこかしらの部屋は抑えられるように頑張ります!