※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの夕寝の時間について相談です。下の子供が寝つかない時の対処法を知りたいようです。具体的な生活リズムも教えています。

夕寝っていつまでしてますか??
8ヶ月に明後日でなります。

就寝が22時頃になります。そんなものですか??上の子は21時頃です。2人同時に行くのですが下の子がキャッキャしてて一緒に大人しく寝ないかなと
贅沢ですかね

大体6時半から7時頃起きてきて保育園行って朝寝午後寝してきます。帰ってきてお風呂の17時~18時に30分から1時間夕寝、18時に離乳食って感じです。

コメント

deleted user

末っ子8ヶ月ですがねんねは19:30〜20:00です👶🏻22:00になっちゃう原因はなんでしょう?💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前に2人でじゃれ合うのでそれもありますかね😂

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    18時ころにお風呂と離乳食済ませてるならもう少しはやめに寝るといいとおもいます☺️👌🏻お風呂上がって1時間以内にねんねさせるのが赤ちゃんにとってはベストみたいです⭐️

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

一歳3ヶ月で保育園預けてますが、預けるまで昼寝と夕寝してました🤣
夏前はお迎えが6時ごろで保育園でも5回ぐらい夕寝してたことあります。
今はお昼寝短くなっても夕寝しません。
娘は生まれた時からすごく寝る子でした

はじめてのママリ🔰

7ヶ月から夕寝の時間に寝なくなったのでやめました😊
20時就寝です