※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

流山市・柏市周辺の子供に優しい小児歯科を教えてください。子供が歯医者さんが苦手で泣いてしまうため、環境に慣れさせたいです。虫歯治療は不要です。

流山市・柏市周辺でおすすめの小児歯科があれば教えてください!特に、子供に優しく接してくださる所が嬉しいです。
最近引っ越して来て、新しく定期健診に行ったり出来る歯医者さんを探しています。子供が歯医者さんへの恐怖心が強く、かなり泣いてしまいます…。お家でも歯医者さんごっこなどして練習したりしていますが、本番になるとどうしてもダメで…
まだ虫歯は無く治療をするわけでは無いのでなんとかなるのですが、定期健診のうちに歯医者さんへの苦手意識を和らげられたらなと思っています。
優しく環境に慣れさせてくれるような、そんな雰囲気を持った歯医者さんがあれば教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします。

コメント

ままり

柏市のウィズ歯科クリニックに行っています。南柏のイオン向かいです。
部屋は海みたいなモチーフでかわいいですし、優しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ウィズ歯科クリニック、初めて聞きました!一度見てみたいと思います(^^)内装が可愛いのもいいですね✨

• 10月15日
みっきーさん

ららぽーと柏の葉にある柏の葉小児歯科に定期健診で通ってます。
健診の前にキッズルームで遊びトンネル通って診察室に行きます。
終わったらオモチャもらって帰る感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    トンネルくぐって診察室に行くなんて、遊びに行ってるみたいで楽しくなりそうですね✨初めて知りました!
    チェックしてみたいと思います☺️ありがとうございました✨

• 10月15日