※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

チックなんかなあ。年中から入園させる予定で、園庭開放がやっと解除さ…

チックなんかなあ。
年中から入園させる予定で、園庭開放がやっと解除されてすでに数回行った。

園庭では遊び回るし、
先生とだんだん話せるようになってきたんだけど、
なぜか、最後の遊びに来ている子がみんなで集まって、先生が絵本を読んでくれるときと、ダンスをみんなでするとき、異常に私にしがみついてきて暴れる。

息子、近づいてくる子が本当に苦手なのは前からなんだけど、
そこまで嫌がらなくて良いじゃんと思うほど拒否。無視。

でも、少し離れておもしろいことをしてもらうと笑う。



大きめ?な瞬きをするようになって数日。

どうした、息子。
私かなあ、私な気がするな。
息子なりに外部と接触してくれてるんだけど
「たかが園庭開放なのに」と思ってしまう私な気がするな。


めちゃくちゃ慎重派で、
公園を含めた初めての場所に行くと、それはそれは不安な様子がわかりやすいほど伺えるんだけど、こんなんで大丈夫なのかな😭😭

コメント