※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1.2.3月あたり出産で上の子がその時の4月に幼稚園入園だったって方いま…

1.2.3月あたり出産で上の子がその時の4月に幼稚園入園だったって方いますか?
やっぱり大変でしたか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

2月中旬出産で上の子が4月に入園しました💡

私も大変だろうなぁと思ってて、入園グッズは産まれる前に作りました。里帰りだったので3月中旬に自宅に戻り、足りないものとか揃えました。

入園後説明会や制服採寸が2月にありそこは主人に任せました。※県内なので朝迎えに来てもらって連れて行って貰いました。

下が産まれてから1ヶ月ちょっとあったので上の子も赤ちゃんとの生活に慣れた頃に入園でちょうど良かったです😊日中赤ちゃんとの時間も取れるので4月入園で良かったー!って感じでした🥰