※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

アイドルには興味がないけど、中島健人さんのドラマに興味があり、セクシーゾーンの曲をiTunesで買いたい。携帯で聴く方法やCDの入手方法を知りたいです。

私はアイドルとかあまり興味なくて、でも
中島健人くんかっこいいな〜、、ドラマ出るって番宣で知ったら録画!くらいで思っていただけの
それくらいのレベルの人間なのでファンの方叩かないでください。。

最近セクシーゾーンのぎゅっとをYouTubeの無断転載で聴いてボロ泣きして毎日聴きたい、、と思ったので無断転載ではなくiTunesstoreで曲を買いたいと思ったのですが探しても見つからず、、

携帯でイヤホンで聴くにはどうしたらいいですか?😭
メルカリとかでぎゅっとのCDを買ってパソコンで入れる(?)方法しかないですか?

とってもいい曲ですね、、ぎゅっと。。。
どんなに今辛くたって君を待ってる人がいる、、
今もずっと泣いて今日もずっと泣いてここまでやってきたんでしょ大丈夫、、それでも夜は明けるけれど君にとってはツラいんだろうなだって、、、菊池風磨くんすんごい歌詞書いてくれて、、なんでもっとはやく知らなかったんだろう😭

コメント

めめ

ジャニヲタですー😂😂

セクゾとsnowmanのFC入ってます🤣

ぎゅっといい曲ですよね〜、、、確かにアプリでジャニーズの曲は聞けないです!

昔してたのはYouTubeの音源をクリップボックスというアプリに記憶させて聞いてました! 形は動画になりますが完全に自分のフォルダに入るので㌐は減らないです!

• NA

NA

ファンクラブ入れば聞けますか?👉🏻👈🏻
    YouTubeの音源、、?私YouTubeで誰かが自分の携帯でテレビを撮った無断転載しか見つかりません😭

• 10月12日
ここ

CD買ってパソコンに取り込んでスマホに入れる方法ですね😊

• NA

NA

やっぱりそれしかないですよね😭ありがとうございます😃💓

• 10月12日