※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で病院受診した際、次の受診タイミングや妊娠の可能性について悩んでいます。生理予定日より前に受診するべきか、週末を挟むため悩んでいます。混乱しているため、お知恵をお貸しください。

高温期10日目で病院受診すると
何がわかるのでしょうか?
次の受診のタイミング、みなさんの意見を参考にさせてください🙇‍♂️

10/4排卵促進と着床環境を整える注射をして
タイミング指導を受けました。

10/12体温が高温期に移行しているかの確認+血液検査をしてもらいました。

高温期が10日以上続いたらまた受診してください、
もし生理がきたらその5日目までに
また受診してくださいと言われました。

みなさんだったらいつ病院受診しますか??
高温期がつづけば10/15が10日目になります。
生理予定日は10/19ぐらいかなと思います。

高温期10日だと生理予定日より数日前なので
妊娠してるかどうかはまだわからないですよね?
それであれば生理予定日まで待とうかなと思ったんですが
ちょうど週末を挟むので迷っています。

病院で聞けばよかったんですが、
その場では理解したつもりで
帰ってから、あれ?どうゆうこと?と
混乱してしまいました😂
お知恵をお貸しください😓😓

コメント

さつまいも

私ならとりあえず生理予定日まで待つかなぁと🤔
高温期10日目ってどうしてでしょうね?
検査した12日から更に10日以上続いたらということでしょうかね?🤔

私もクリニック通ってましたが、「生理予定日に生理が来なかったら○日後に検査薬してください、生理が来たら○日目までに受診してください」と言われてました。

ただクリニックの方針があるかと思いますので、心配でしたらお電話で確認してみるのが一番かと思います😌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なるほど!!😳今日から10日だと生理が遅れてるってことになりますもんね☺️そういうことだったかもしれません😓💦💦その頃に受診してみたいと思います☺️
    早とちりでお恥ずかしいです😂回答してくださりありがとうございます❤️

• 10月12日