※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

みなさんだったら、いつから外出しますか?今朝一度嘔吐して、便もゆるく…

みなさんだったら、いつから外出しますか?

今朝一度嘔吐して、便もゆるくぐったりしていたので病院に連れて行きました。先生からは胃腸風邪かな?お腹の音も異常ないと言われ、整腸剤と吐き気止めを貰いました。
熱は37.8度まで上がりましが、昼過ぎには下がりました。

午前中病院から帰って、すぐ薬を飲んで、3時間お昼寝。
その後起きてからはだんだん元気を取り戻して
夕方にはお外行く!!!!と顔色もよくなってきました。
あまりにも元気だったので、少しだけ家の近くを三輪車で押して散歩しました。

この調子だと明日にはいつも通り回復していそうなのですが
みなさんだったら外出されますか?
人にうつることも考えて、人があまりこない公園くらいなら大丈夫かなと思うのですが。
みなさんのご意見お聞かせください。

コメント

yoyoyo

元気でももう1日は様子見で外出は控えます。

deleted user

外出たい!外出たい!と泣いて大変とかなら気分転換に散歩くらいは行きます🙂❤︎

マヤ

日曜日に同じ状態で(熱も同じ)
月曜日に病院へ連れて行きましたが
日曜日の午後には家の周りで遊んでました😅