※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

八重歯で舌を噛んでしまい口内炎ができました😭ご飯を食べるのも飲み物を…

八重歯で舌を噛んでしまい口内炎ができました😭
ご飯を食べるのも飲み物を飲むのも、話すことさえ痛くてイライラしてしまいます😭
市販の塗り薬を使っていたのですが、塗りにくいので他の薬を調べていたらパッチやチョコラBBが良いみたいですね!
おすすめがあれば教えてください😭

八重歯でよく噛んでしまい、小さな頃からも口内炎ができやすかったので、チョコラBB飲んでみようかと思うのですが、どのシリーズがいいのでしょうか?
口内炎もですし、あわよくば肌荒れやニキビも気になります。
プラスとピュアのどちらかがいいですかね?🤔

コメント

パッチならトラフルダイレクトがおすすめです☺️はがす必要がないので便利です👍️
でも舌ならパッチは剥がれてしまうと思います💦
チョコラBBはプラスにビタミンCが追加配合されたのがピュアです💡
なのでどちらがいいかっていうとピュアですが、ビタミンCのみの違いなのでプラスにDHCのビタミンCを追加で飲む方が安上がりです😌なんならチョコラBB飲むなら必ずといっていいほど隣にはその薬局のPB品がおいてあるのでその安い方でいいです😂成分自体は高いものでないので効能は変わらないですー!
でも、噛んでしまうのは物理的な刺激なので飲み薬ではできてしまったら治るスピードがすこーしだけ早くなるかなってくらいで直接的に治癒するものでないのであくまでも補佐程度に考えていたほうがいいと思います☺️

• かな

かな

ご丁寧な回答ありがとうございます😭
    やはり舌だとパッチ難しいですよね😣
    早速薬局行ってみますが、ビタミンCのサプリも見てみます!
    確かに噛んでできるのと自然にできるものだと、口内炎も変わってきますね!
    とてもためになりました🙇‍♀️

• 10月13日