※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

娘の七五三の着物を買い逃しました。ネットで選ぶ中で主人と意見が割れています。紫×クリームのどちらが可愛いと思いますか?

本当に悲しいです(;_;)
呉服屋さんでずっと狙ってた娘の七五三の着物がありました。
値段も値段なので主人に相談したり両親に意見を聞いてる間に売れちゃいました😭😭

仕方ないのでネットで探すことに(;_;)(;_;)

前置きが長く申しわけないですが二つまで絞りましたが主人と私の意見が合わず困ってます(^_^;)

どちらが可愛いと思いますか(*´˘`*)♡?

1枚目、紫×クリーム

コメント

ひなの

2枚目
黄色×白

ちなみに、娘は丸顔ちゃんです(*´˘`*)

ゆたんぽ

最初のほうに一票☆(*´ω`*)

りた

二枚めかな(*^^*)
丸顔ちゃんなら優しい雰囲気の方が似合うかなー(^o^)

ゆーちゃん♡

私は子供らしく2枚目のがいいと思います✨
1枚目のは大人ぽいので、後々紫は着る機会があると思います(◍•ᴗ•◍)♡

💭

断然!2枚目が可愛いと思います。
1枚目はお着物の色合いがピンクと紫で、夜のお仕事の色合いだと思いました。
素敵な七五三になるといいですね!

hana*hana

2枚目がかわいいです♥
女の子らしい🎵

ミホコ

二枚目が良いと思います。

両方素敵ですが、子供らしいという事を考えたら、断然二枚目だと思います。

空色のーと

2枚目です!
淡い感じが素敵です❤️

まうたん

2枚目めっちゃタイプです♡

ママリ

2枚目が可愛いです💕
7歳だったら1枚目ですかねぇ( ´ ▽ ` )

ジャンジャン🐻

まるがおちゃんなら2枚目かなー(*´∀`*)

娘さんに選ばせてみたらどうですか?)^o^(

ほのまま

2枚目がいいです♡
1枚目はあまりいなそうだけど、インパクトが大きすぎて、着物に目がいっちゃいます…
髪型も豪華にしないと合わなそうだし…
3才のあどけない表情には、シンプルな着物が1番可愛いような気がします♡

みーこ☆

2枚目がいいです(*^^*)
淡い感じが良いと思います☆

あめふう

2枚目が可愛いです。
1枚目は子供らしくないしド派手?な感じがします。

ひなの

こんなにたくさんの回答本当にありがとうございます😭💗
黄色の意見が大多数で実は紫推しだった私は少しびっくりしました😳
でも、皆さんがおっしゃる通り3歳の子どもということを考えれば黄色の方が良いかもしれませんね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪
とてもとても参考になりました!!
まとめてのお返事で申し訳ありませんm(_ _)m
ありがとうございました🙇💗