※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
ココロ・悩み

旦那の転職が続いて収入が安定しない。結婚相手を間違えたか悩んでいます。果たして幸せか不安です。

旦那とこの先一緒にいても果たして幸せなのかな
と思う時ありませんか?
子供は可愛いし子供とは絶対離れたくないけど
稼ぎの低い旦那なんくせ理由をつけて転職を繰り返す
(2年で3社目です、また今の会社じゃ給料上がらないといいだしました、、)
結婚相手間違えたかな、、、つらい

コメント

ゆばーば

はじめまして。
4年前ほぼ同じ状況でしたし、なんなら旦那がカードでリボ払い?かなんかで蓋を開けたらマイナスで、親に借金あり、信用情報もグレーで離婚話になりました。
その時もむしろ1年で2〜3社かえていて、離婚届をつきつけました。

話し合いをして
お金の管理は私がすること、
次の会社は一度3年以上勤めてほしいことを伝えました。

今の会社は彼にあっていたようで、完全に労働基準的にはブラックですが
年収は1000万行きます。

転職ばかりでしたし、
すぐ仕事辞めるし、(この仕事は俺にむいてない、だの夜勤があるとホルモンバランスがどうだの、給料低いだの、上司があわないだの…)


今はマイホームも建ててもらい、マイホームで散財しましたが貯金も少しですがあります。


話し合いをきちんとしなければ、離婚していました。

話し合いの場を設けて、お互い話すべきだと思います。

こういうパターンもありますし、ここでなにもしないとまた同じことを繰り返すと思います…