めめ
遅くはないと思いますが治療中キツくないですか?💦
もりもりママ
もう言う意味で遅いと心配されてるのかわかりませんが、行けるときに行ったほうがいいですよ!
産後はバタバタで行けなくなるだろうし。。。
仰向けでお腹きついかもしれませんが。。。
保健師さんに「行けるなら産前に何ヶ月のときでもいいから行ったほうがいい。」と勧められました。
-
まき
ありがとうございます。
- 10月12日
えるさちゃん🍊
お腹が苦しくなければ大丈夫かと思いますが歯医者な人に止まられるかもです🤣
初めてのママリ
わたしが行った歯医者さんは8ヶ月までに治療するのがいいって言ってました。でも、痛かったりなんだりで行かずにはいられない…、いまのうちに行けるなら…、などあると思うので、電話予約する際に妊娠8ヶ月であることを伝えて治療可能か相談してみるのが一番だと思います。
退会ユーザー
私は7ヶ月頃の応急処置を最後に虫歯治療を中断中です。次回の予約は産後3ヶ月後です。うちの歯医者さんは、どうしても痛かったり至急だったら臨月でも治療するよ!と言ってくれました。
きしゅけ
産後はなかなか行けないから行った方が良いと思います!
出産予定伝えると、もし複数虫歯があるならキリの良いとこまで計算してしてくれますよ。
はじめてのママリ🔰
私、臨月でしましたよー💦
麻酔もして治しました。。じゃないと陣痛以外の苦しみはやばいよ!と先生に言われてそのまま歯医者へいきました…。
コメント