※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

2人目のつわりについて苦労している方がいます。1人目のつわりは辛かったが、2人目はどうやって乗り越えたらいいか悩んでいます。

1人目つわりキツかったけど2人目そうでもなかった人っていますか?
1人目の時かなりキツくてほぼ寝て過ごしてました😅
食べ物も受け付けなくて、食べれる時にみかんとかももの缶詰とか食べてました💦
2人目となると寝てるわけにもいかないし、つわりキツかった人ってどうやってやり過ごしてたのか知りたいです💦もう本当気合ですかね?😂
2人目悩む理由がつわりです😅

コメント

💜

1人目よりかは2人目は軽かったです!ただいま三人目妊娠中ですが、やることやらなきゃ行けないって気持ちからなのかつわりほぼ無いに等しいです!!笑
たまに具合悪いなーくらいです笑

• ルル

ルル

気の持ちようもあるのかもしれませんね😂

• 10月12日
  • 💜

💜

もしかしたらそうかもしれません笑
    今回は軽いのもあって仕事できてて、仕事始まると気持ち悪さが一切なくなります!笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中ですが
1人目の方がつわりキツかったです😰

投稿者さんと同じようにフルーツしか食べられなかったですが、2人目はわりとなんでも食べれています😅

• ルル

ルル

そういうパターンもあるのがわかって良かったです^_^うちの家系なのか母も妹もみんなゲロゲロ🤮生活だったので😂

• 10月12日
チッチ

今そんな感じです🙆🏻‍♀️!
ルルさんと同じで1ヶ月、フルーツ、オレンジジュースだけで過ごしました!食べ物の画像も匂いも一切受け付けませんでした😥
今回は食べたくないものがあるものの
それ以外は割と食べれます!
食べても食べなくても不快な感じもありますが
1人目の時の方が断然キツかったです😭