※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中、悪阻があるため栄養不足気になるが、三ツ矢サイダーやコンビニ食品が食べやすくて偏食気味。悪阻が収まれば普通の食事が楽しめるか心配。コンビニでの食事が続く悩み。

妊娠してから初めて炭酸飲料(三ツ矢サイダー)
ばかり飲むようになってしまい
ご飯も子供らのと旦那のは作るけど
自分は三ツ矢サイダーやコンビニのおにぎりや
酸っぱいカップ麺か春雨ばかり
これを食べると悪阻が落ち着いたり食べれるので
こちらばかり
偏食だし栄養面ではよくないってわかってるけど
悪阻が収まれば普通にご飯美味しく感じるのかな

悪阻が始まってからコンビニばかりで
やんなります😭😭

悪阻いつ収まるんだろ

コメント

カリン

私も2人目妊娠中はコンビニのおにぎり🍙なら食べられる!ってなりました😂😂ある日ふと落ち着きましたよ!

ままり

旦那さんや子供さんのご飯ちゃんと作ってらして偉いです😭😭
肉と魚の匂いが無理で主食が一切作れず子供はレトルト、主人は冷凍おかずで補ってもらってます…

私も炭酸とラーメンばっかり食べてて早くちゃんとした美味しいものが食べたいです🥺🥺

耐えれば可愛い子供に会えると思ってがんばってるけど辛いですよね😭😭