※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

頭を軽くぶつけても泣かず、個性的な反応をする子供について相談しています。注射では泣くけど、痛みには強い様子。他のお子様はどうでしょうか?

頭を軽くぶつけても全く泣かず
ぶつけたりしたら一瞬真顔になるけどすぐ笑ったり遊び始めたりするんですが個性ですかね?😂

注射はギャン泣きです😂

思いっきりぶつけたりしたら泣きますが
本当にそれ痛かったでしょ?!ってなってもへっちゃらみたいです😂

皆さんのお子様はどうですか?

コメント

🔰

息子も泣く泣くっておもったら
へっちゃらみたいな顔してることも✨(笑)

  • プー

    プー

    強い子なんですかね?👀
    元気なのでいいのですが不思議だな〜といつも思います😂

    • 10月12日
  • 🔰

    🔰


    コツンと軽くぶつけたときに
    こっちを確認してから泣くことも。。(笑)

    いまの泣くやつか?って思うこともあったり、
    いまの泣かんの?って思うこともあったりバラバラです(笑)


    ほんとに不思議ですね(笑)

    • 10月12日
  • プー

    プー

    気持ちの問題なんですかね🤣
    親の顔見て泣くのかなー?って思ったりしてます😂

    ぶつけたりしても大丈夫 大丈夫言いながら笑ってると平気で痛かったでしょ〜とか悲しい顔すると泣く気がします😆

    • 10月12日