※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

菌が増えているおりものが気になり、絨毛膜羊膜炎のリスクを心配しています。結果が出るまで不安です。

1ヶ月前におりもの検査をしたら菌がたくさんいました💦7月ごろから陰部にかゆみがあり、
細菌性膣炎の膣坐薬終わった後カンジダ腟炎の膣坐薬をいれていました。お腹が張るのでリトドリンを1日3回のんでいます。
頸管は開いてなく4センチあります。
おりもの検査は4日に行っていて結果は18日にわかります。いまは、膀胱炎の治療で抗生剤飲んでいます。
膣がいたがゆく白いおりものでおりものシートにつくとみずっぽく黄色くなるおりものが最近多くでます。
絨毛膜羊膜炎をネットで知って菌が上がって赤ちゃんに感染することをしってすごい怖くて不安になっています。絨毛膜羊膜炎はおりものが増えるとききますがどのようなおりものなのでしょうか(T-T)?

コメント

カリン

生臭いおりものらいしですよ!

• りさ

りさ

ありがとうございます!
    医師に今度相談してみます💦

• 10月12日