※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunflower!
妊活

排卵が遅れると生理予定日もズレる可能性があります。高温期が続く場合、生理が遅れることも。生理予定日がズレることは一般的です。

排卵が遅れたという事は、生理予定日もズレるのでしょうか??
21日がコウノトリアプリの排卵予定日でしたが、排卵検査薬にて強陽性が出たのは25日だった為その日にタイミングを取りました✨
本来ならば、5日(昨日)に生理が来る予定ですがまだ来ていません。
珍しく高温期が長く続いております。
どこかのサイトで生理予定日も一緒にズレると書いてあった為、気になり質問させて頂きましたm(__)m

コメント

deleted user

ずれると思いますよ。

  • sunflower!

    sunflower!

    早速の返信ありがとうございます(*^^*)
    やはりずれるんですね。
    ドキドキするのも延長か〜〜(;_;)笑

    • 10月6日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

ずれると思います(^^)
私が今月排卵が1日遅れ、生理も予定日から1日遅れできたので(^^)

  • sunflower!

    sunflower!

    早速の返信ありがとうございます(*^^*)
    今まで生理が早まる事はあっても遅れたのは稀なので気になってしまいましたm(__)m
    でも排卵日から考えるとまだ遅れてはいませんね。
    風邪引いたせいか、高温期も続いているので余計に期待してしまいます(;_;)💗

    • 10月6日
  • ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

    ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

    期待しますよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)予定日が近づいてくると、フライングしたくなります!笑
    9日過ぎても高温が保ててるといいですね(^^)♡

    • 10月6日
  • sunflower!

    sunflower!

    フライングしたくなりますよね(;_;)‼︎
    仕事してなかったらきっとネットで検索ばかりしてただろうな〜😱笑
    ありがとうございます😢💓
    ゆーちゃんさんの元にも可愛い2人目の天使が早くやってきますように(*^^*)✨✨✨

    • 10月6日
deleted user

私も排卵日が1週間もずれました(>_<)
生理も長く待つことになってます😂
この時期嫌ですよね〜😅

  • sunflower!

    sunflower!

    早速の返信ありがとうございます(*^^*)
    一週間ですか😳‼︎それは待ち遠しくて仕方ありませんね(;_;)‼︎
    ちょっとした症状に一喜一憂して疲れてしまいますよね😢

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😭
    私は一応明後日生理予定だと思います😅
    全然排卵日こないので、焦って病院に行ってしまいました☹️
    でももう下腹部が痛いのできっとリセットです…
    タイミングちゃんと取れたのに悲しい😂
    すみません、自分の話で💦
    同じ方がいて思わずコメントしてしまいました♡

    • 10月6日
  • sunflower!

    sunflower!

    同じ境遇の方の話を聞けるのは私にとってもとても励みになります☺️‼︎ありがとうございます✨
    下腹部の痛み一つでも気になってしまいますね😔
    私も今回は割とちゃんとタイミングを取れたと思うので期待したいですm(__)m
    明後日まで待ち遠しいですね(;_;)‼︎‼︎
    お互い早く望みが叶うと良いですよね😢💓

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、排卵日と生理前のはいつもママリにいます(>_<)笑
    私も、タイミング取れたと思っているので希望は捨てきれないです(;_;)
    排卵検査薬はなに使われてますか( ¨̮ )??
    私はラッキーテストです✳︎
    一応、次回分の追加も購入しました😂
    ちなみに、陽性になってからどのようにタイミング取られていますか♡?
    うちは、弱陽性と強陽性の2日続けて取りました💦多分、排卵日2.1日前って感じです💦

    • 10月6日
  • sunflower!

    sunflower!

    ここでの質問は見ているだけでも勉強になりますよね(*^^*)‼︎
    私も同じラッキーテストです*\(^o^)/*
    私の場合は、仲良しするのが苦痛なので強陽性が出たらその日にタイミング取るだけです🙄笑
    でも今回は何回かタイミングを取れたのでまだいい方です(*^^*)笑
    旦那も欲がないので最近子作りが義務化してきて辛いですm(__)m笑

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!一緒です笑
    私も夫も子作り目的の仲良しが辛いです💦
    元々、仲良しが月一回とかだったので排卵付近だけ増やすのが義務的じゃないと無理というか…
    何回かタイミング取れたんですね♡
    私はまだラッキーテスト2周期目なので焦ってこれから陽性になりそう!と思ってタイミング取ったんですが、結局ならず、意味ないじゃんって言われました🙃笑
    義務的じゃないとできないのが苦痛です…
    しかも最初はいつも痛くって…笑

    • 10月6日
  • sunflower!

    sunflower!

    返信遅くなりすみません(;_;)‼︎
    aymさんも同じ境遇なんですね😳‼️
    毎月毎月憂鬱ですよねm(__)m
    義務的になるとイマイチ頭は上の空になってしまうし😖💦

    今日は排卵が遅れた日をズラして考えたら生理予定日の予定ですが今回珍しく高温期が保たれたままです😳
    ですが朝から下腹部が重くなって来ちゃったのでハラハラドキドキです😱💦

    もう毎月こんなの辛いよー😫😫

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    憂鬱です(>_<)
    夫も大変と口にするので申し訳なくて…

    排卵した日から+14日ですか?
    私は9/24に排卵検査薬が強陽性になったので25に排卵したと思うんですが、そしたら今日なのかな?と思って。私もまだ高温期なんですが、フライングで真っ白です💦
    フライングしてますか?

    • 10月9日
  • sunflower!

    sunflower!

    あら!私計算ミスです…😱笑
    そしたら明日が生理予定日になるはずだ…!😆
    いつもはお腹の中心が重い感じなんですが今回は左下腹部が時たまジーンと痛む程度で😢
    この時期が一番ウズウズしちゃいますねm(__)m
    私も高温期に期待して海外製の物でフライングをしたのですが判定は真っ白で😔
    もう少し待つ必要がありそうです😭😭

    • 10月9日