※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

目移りされたのが悔しくて悔しくて🥲妊娠出産して子育てが始まり今また妊…

目移りされたのが悔しくて悔しくて🥲
妊娠出産して子育てが始まり今また妊娠中。
今まで着れるものなら何でもいい、子育てに邪魔にならない安くて汚れてもいいもの、マスクしてるし眉毛かくだけでいいや、男ウケとかいらん女ウケあればいい、って感じだったけどファッション誌見てトレンド仕入れたりモテコーデを勉強したりタンスの中整理したりなんか楽しくなってきた🤣
無事に出産終えて落ち着いたら自分にお金かけさせてもらうぞ😏見返してやる😏

コメント

yoyoyo

育児中、妊娠中って着る服こだわれないですよね💦
毎日インスタとかでコーディネート投稿してる人見て産んだらこんな服着たいなぁとか妄想してます。笑
私も最近クローゼット整理して、産んだら着たい服買えるようにスペース空けようとしてます。笑 私の場合モテより自己満ですが…😅

• ママリ

ママリ

本当ですよね🥺
    初期はつわりで締め付け無理だし、後期にもなるとマタニティ用以外入らないし長めのトップスじゃないとたぬきみたいだし🤣
    産んだら着たいなぁと妄想するのわかります🤣でも実際その頃には忘れてるし季節変わってます!😂笑
    お互いもう少し踏ん張りましょう🤤✨

• 10月12日