※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
住まい

福岡県久留米市の道の混み具合ってどうですか?😣引っ越しを検討していて…

福岡県久留米市の道の混み具合ってどうですか?😣
引っ越しを検討していて、もし通るとすれば209号線や西町付近から久留米市役所方面に通勤する形になります。
今柳川県道沿いを通って通勤しており、旦那は上記の道を通って通勤することを嫌がって引っ越したくないと言います、、
通勤時間帯には車が進まないくらい混むのでしょうか?
地元じゃない上に今はあまり通らない場所なので教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

今の家に引っ越すまで久留米に住んでました!
209も、西町あたりも通勤時間はかなり混むと思います😂
道が進まないくらいまでは行かないかもですが、通常より時間がかかることは間違いないと思います💦

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    どちらもかなり混むんですね😩
    進まないまではないなら私的には許容範囲です🤣🤣
    保育園の送迎も私がするのだから譲ってくれてもいいのに、、って感じです🤦‍♀️

    • 10月14日
はじめてのママ🔰

時間帯や天気によっては混みます💦
雨の日なんて通勤時間倍近くかかったことあります😨

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    雨の日は倍の時間かかるの嫌ですね😱😱
    旦那とはお互い違う意見で話が進まなさそうです、、😰

    • 10月14日