※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね
子育て・グッズ

11月に家族でTDLに行く際、ベビーカーは現地で借りられるか、便利な持ち物はあるか相談です。

11月に旦那とちびちゃん
私の両親と妹とTDLに行くのですが、
ベビーカーって現地で借りれるのですか?
あと、これあった方が便利だったよ
ってものありますか(´・ω・`)?

コメント

グレープフルーツ

1000円でミッキーのかわいいベビーカー借りれますよ(^^)

• ね

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね(灬ºωº灬)11月だと7ヶ月なんですけど、7ヶ月でも大丈夫なやつでしたか(>_<)?

• 10月6日
  • グレープフルーツ

グレープフルーツ

B型タイプなので1人座りが安定できてからじゃないと乗りにくいかもしれません。

• 10月6日
  • ね

そうなんですね( ´•ω•` )ベビーカー持って行きます!ありがとうございます.。o(♡)

• 10月6日
まえきち

ベビーカー借りられますよ!
ただ、ひとり座り出来ないと座れないタイプだったような…
働いていた時の記憶と、妊娠中に行った記憶を呼び戻しました💦
個人的にウエットティッシュはいつも必ず持っていきます!
ベビちゃんグッズはベビーセンターというところで、かなり手厚くフォローされてますよ♪
寒いと思うので調節できるブランケットは必要かと思います!

• ね

働いていたのですか( ゚ω゚;)♡!!すごい!
    ベビーカーは持って行った方が良さそうですね(>_<)
    ベビーセンターでは離乳食も売ってますか( ´•ω•` )?

• 10月6日
  • まえきち

まえきち

ごめんなさい💦下に回答しちゃいました😱💦

• 10月6日
ゆっこ☆

ベビーカー借りれますが普段使っているのを持って行った方が良いと思いますよ!レンタルのは座り心地悪いと聞いたことあります。
11月だと特に夕方以降は寒くなるのでブランケットなど持って行ってくださいね!

• ね

そうなんですね( ´•ω•` )!ベビーカーは持っていきます!
    ブランケットも忘れずに持って行きます.。o(♡)

• 10月6日
はなこママ

借りられますが、椅子が硬くて、うちの子は眠いのに眠れず愚図って大変でした💦
あと下に荷物もあまり入らないので、普段使ってるベビーカーを持っていけるのなら持っていくことをお勧めします!

• ね

荷物入らないのは辛いですね( ´•ω•` )
    そうなんですね( ˙-˙ ; )うちもぐずっちゃいそうなのでベビーカー持っていきます( ` ・ω・ ´ )

• 10月6日
まえきち

だいぶ前ですが…良い経験でした。笑
ミルクのお湯もあるし、確か明治がスポンサーだったので、明治のミルクとかベビーフード売ってたと思います♪
私も行くときはお世話になろうと思っています😆❤

• ね

• 10月6日
  • ね

すみません(>_<)途中になってしまいました( ・ ・̥ )
    夢の国のお仕事すごく大変そうなイメージです( ˙-˙ ; )
    お湯も離乳食もあるんですね!!離乳食は現地で買おうか…持って行こうか迷いますね( ´•ω•` )

• 10月6日
  • まえきち

まえきち

お出かけになれていれば大丈夫かもしれないですが、ベビーフードも好みがありそうですよね(*≧艸≦)♪
    夢の国のお仕事はとても大変でしたが、やっぱり楽しかったです!もう体力もたないけど、復帰したいくらいです😁
    いいないいなー♪私も行きたくなってきました!!!😍

• 10月6日
  • ね

まだ市販のやつあげたことないんですよね( ´•ω•` )行く前に慣らしといた方がいいですかね(>_<)?
    復帰したいくらい楽しかったんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡素敵!私は小さい頃の夢がディズニーランドのパレードで踊るお姉さんでした(笑)今は全然違う職業ですが…(笑)
    ちびちゃん連れては初めてなので、楽しみだけど少し不安もあります( ´•ω•` )

• 10月6日
  • まえきち

まえきち

たぶん行く前にどんな物かは食べさせてあげた方が良いと思います!
    踊るお姉さんステキですよね(*≧艸≦)♪私は運動ダメなのでうらやましいです!笑
    チビちゃん中心になると思いますが、ステキな思い出たくさん作ってきてください(*≧∀≦*)

• 10月7日
  • ね

今度あげてみます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ステキです!夢の国で働いてるみなさん輝いて見えます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    はい!楽しんできます✩⡱
    色々教えて下さいありがとうございました(>_<).。o(♡)

• 10月7日
moon

こないだ行きました☆
ベビーカー嫌がってほとんど抱っこだったので、2日目は借りなかったです。
操作性も悪く邪魔になってました。

寒いので厚めのレジャーシートがあった方がいいと思います☆

• ね

そうなんですね( ´•ω•` )混んでるとベビーカー大変ですよね…。抱っこひもも必需品ですね!!
    ありがとうございます.。o(♡)

• 10月6日