※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
住まい

賃貸に住んでます。エアコンの暖房があまり効かなくて困ってます。寒い…

賃貸に住んでます。エアコンの暖房があまり効かなくて困ってます。寒いと暖房が効かなくなるんです。
管理費払ってるので管理会社に言えば新しいものにしてもらえるんでしょうか?
小さいお子さんいる方ストーブとエアコンどっちにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンの洗浄とかを業者に頼んで掃除してもらうとだいぶ変わると思いますよ😊!

それもやってて効かないなら変えてもらえるかもしれませんが、まずは自分でフィルターの掃除してそれでもだめなら業者に頼んで洗浄するべきだと思います!✨

寒くなる前にどうにかできたらいいですね😥💦

はじめてのママリ🔰

うちも暖房は効き弱いので、オイルヒーター併用してます。

管理会社には言ってないです。

はじめてのママリ🔰

元々設置してあるものですよね?
必ず新しいものになるとは限りませんが、一度連絡してみるといいと思います。

はじめてのママリ🔰

備え付けの物だったら、管理会社に「この場合どうしたらいいですか?」と相談するといいと思います☺️

みー

まず掃除してるか聞かれると思いますがフィルターなどは洗ってますか???