※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

旦那が何言いたいかどーしたいかが分からないからうちはもうどーしてい…

旦那が何言いたいかどーしたいかが分からないから
うちはもうどーしていいかが分からない
離婚したいかしたくないか聞いても、何も言わないし😓

全部こっちが決めていいとか言われても
理由がわからないからかなにも言えないし

コメント

はじめてのママリ🔰

恐竜さんはここでどんな回答が欲しいのですか??🥺
返事がいらない、ただの呟きです、と記載していただけると ふむふむ、と読むことができますが、この文章ではとても気になります…笑
理由とは何の理由でしょう?離婚理由ですか?でも離婚したいかどうか言わないんですよね?ということは、離婚理由という訳ではないのでしょうか🤔

なんだか大変そうですがお身体に気をつけて頑張ってください☺️

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーですよねすいません😅

明確な理由がまだ見つからなくて
    それでどーしたいか旦那に聞いても曖昧で😓
    全部こっちが決めてくれって感じなんですよね😅

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由がないのに離婚したいような雰囲気を出すのに決定権はこちらに渡すなんて卑怯ですね😭💦今の生活で苦労してないのであれば優しさで離婚してあげなくてもいいと思います😡

• 10月12日
ミサコ

喧嘩されたとかですか?
全部決めていいなら決めちゃったらいいですよー!要望ガンガン伝えるとか(笑)
今はお子さんも小さいですし、相談者さんがすぐ離婚したい!とかでないなら、これから先離婚になっても大丈夫なように、お金とかだけしっかり管理しておいてはどうですか??

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

喧嘩というか不満が募って爆発した感じですかね😓

そーですよねお金だけは

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

もう旦那さんはどーでもいいんでしょうね😖シンプルに冷めたり他に相手いたりするから全部恐竜🦖さんが決めればーって感じっぽいなと思いました😑もう全部決めちゃえばいいと思いますよ!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーですよね
    ほんとそれしかないと思ってます😓

• 10月12日