※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コロナで収入減った人に10万円は支給されるのでしょうか?コロナ関係なく転職して収入が減った場合はもらえないのでしょうか?

コロナで収入減った人に10万円って決定したんですか?😌

コロナ関係なくコロナ禍で転職して前職(コロナ前)に比べて収入かなり減っているのですがその場合は貰えないですよね、、?😂

コメント

公明党が18歳以下の子供に云々言い出して、岸田総理が反対はしない。って段階みたいですよね🤔
各党が色んな事言ってますが、公約通りにしなかったら詐欺と一緒なので政治家やめて欲しいなと思います笑

息子大好き

年収1000万以外の家庭でも給付金出すような事言ってますが選挙で勝ちたいからそういう事言ってるのだと思いますね💦出すなら早く出さないとお金に困ってる人は本当死んじゃいますよ💦うちは低所得者該当するので本当今すぐ必要です💦

はじめてのママリ🔰

今月末の選挙次第でですが
公明党はかってほしくないな💦

タマ子

まだ何も決まってません。
選挙終わってから確定すると思います。
その時の政権の施策によります。

ゆり

公約で掲げてるだけで何も決まってないです。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!

うに

以前の10万円給付も公明党発信だったので、今回も頂けないかと密かに期待してます😂(笑)