※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

友人への出産祝いに、3000円程度で何を贈ればいいか悩んでいます。おもちゃは邪魔だと感じるし、洋服しかない。カタログや商品券はどうでしょうか?

3人目を出産した友人へのお祝い、
皆さんなら何をあげますか??

女の子、男の子、今回女の子を出産した友人です。
私は現在子供2人なので…
何をあげたらいいかわからなーーい!

私ならおもちゃはちょっと邪魔だなーと思うのですが
何ならいいと言われると私の引き出しに洋服しかなくて…
あとは…カタログ?商品券?
でも予算が…あまり…3000円ほどで…

何か知恵をお貸しください🙏😫

コメント

はじめて

ちょっと高級なバスタオルやタオルのセットはいかがでしょうか!

はじめてのママリ🔰

食品どうでしょうか😂
ネットでしか買えないカゴメのポタージュ美味しいですよ✨「色気がないお祝いだけど、みんなで食べてね!」って贈ります!

はじめてのママリ🔰

私もJCBの商品券3000円分、上の子には子供用のお菓子を詰め合わせたものを渡しました😊✨トイザらスや西松屋に限らず、JCBなどにすれば、お買い物の幅が広がるかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

私が下の子生まれて欲しいなーって思ったり、もらって嬉しかったものは、
トリックホリックのスタイで給水速乾のもの。可愛いマグホルダー。お洒落な歯固めなどのおもちゃ。お昼寝サイズのイブルマット。3000円くらいであるので😊
可愛いバスタオル😊タオルはすぐダメになるので嬉しいです😆
アロベビーミルクローション。口周りにもぬれる赤ちゃん用オーガニック保湿リップ。