※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

皆さんだったらどう感じますか?2つの質問にお答えいただける方は2つとも…

皆さんだったらどう感じますか?
2つの質問にお答えいただける方は2つともよろしくお願い致します。

例えば…ご主人が飲みに行き(男女含め数名)今どこで誰といるよ!のLINEが写真付きで送ってきてくれたとき、一緒に飲みに来ている女性がご主人の上着を着ている姿で写っている。
①このような写真でLINEの連絡があったら先ずどう思いますか?

帰宅後事情を聞いたら女性が寒いと言ったから上着を貸したと。
②このことについてどう思いますか?納得できますか?

…昨日実際にあった旦那の話で、ちなみにですが不倫の前科ありです、、その女性とは最近仲良くなったらしく男性友人含めてですが頻繁にご飯食べたりしてます。

コメント

ママリ

①あり得ないです。
ショックですしその女にもよく妻子持ちの上着なんか借りるよなって思います

②あり得ないです。
女が寒がってたとしてもまわりの目があるでしょ!勘違いされるよって怒ります!
あとは普通にショックだから私の気持ちを考えて行動しろって怒ります!!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    旦那はもちろん女も何も考えてないんだろうなと思いますね。
    上記には書いてないですが、どうやら女は美容師さんらしく先週その女に髪を切ってもらう為にわざわざ1時間かけて行ってました…(女に切ってもらったというのは昨日初めて耳にしました)

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

①なに上着貸しちゃってんの?
②既婚者でコロナ禍なのに異性に自分の上着貸す旦那、それを承知で借りる女性、どっちもアホかなって思います☺️

• ひまわり

ひまわり

そう思いますよね!しかも女も何着ちゃってるの⁈って。上着を着たままピースして普通に写真写ってるのがまた腹立ちました。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

「は?何なん??」
ってなりますね…。

「下心あるの?」
って思うので納得出来ません。
そう言う気遣いって、下心ある男性しかしないですもん。

• ひまわり

ひまわり

写真送られてきて何より先ず女の上着に目がいきました!
    旦那の下心丸出しですよね!

• 10月12日
P

①は?と思います😂
②優しいね、でも良い気しないから今度からやめて欲しい、と伝える🙄

• ひまわり

ひまわり

写真見て見覚えあるなと一瞬でわかりました。
    その優しさは誰かを傷つけてると言っておきました。

• 10月12日
えり

①今すぐ帰って話をしろと思う。
②気持ち悪いから上着捨ててね♡
納得?その女が火事に遭ってとか川で溺れて着の身着のまままでいたとかじゃないならしません。
だって飲み会の場で寒いってたかが知れてるでしょう?

しかも前科ありならもうアウトです。
友人含めてだろうが頻繁にご飯とかヾノ゚ェ゚*)ナイナイ

• ひまわり

ひまわり

上着捨てたいところでしたが念入りに洗濯してやりました!
    確かにそういう場面でだったらわかる気もしますが、たかが飲み会で寒いって言ったから貸したとか…女も猫かぶりだなと思いますし旦那も下心丸出しですよね。

最近外で飲み、ご飯の頻度が増えてきたので少し隙を与え過ぎてるな感じてるところでした。また制限かけようと思います!

• 10月12日
くにちゃん

①どういう経緯で貸したのか、主人から「着なよ」と貸したのか女性から「貸して」と言われたのか気になります。

②とっても疑り深い目で「ふぅん...」っていうかと思います。
その後、上着には執拗にファブリーズをし、どういう会話で貸したのか、何人かが「貸そうか?」となって主人が選ばれたのか、「いいよ、いいよ」と勧めたのか経緯を事細かに聞いて納得できるか吟味します!

• ひまわり

ひまわり

まだ詳しく話聞けてないので、どういう経緯でそうなったのかその辺私も気になってます。
    上着は洗濯しました!

• 10月12日
はる

①嫌な気しかしません
②納得と言うか私がどんな気持ちになるか考えて欲しい。

不倫の前科持ちならまた不倫に発展すると思います😭

• ひまわり

ひまわり

優しさで貸したのかもですがそこに私に対しての気持ちが少しでも何か思い浮かばなかったのがショックです。
    …でもまぁだから不倫するんでしょうけどね!

• 10月12日
はじめてのママリ

①ん?と二度見しますね。良い気はしないです。
②そもそも普通の気の利く男性だったら、女性が寒いって言ったら店員に空調あげてもらうように言うかなと思います。それでも寒くてどうしようもないって場合に、じゃあ上着羽織っておく?って声かける程度かなと。なのでどんな会話の流れで上着を貸すことになったのか気になります。

• ひまわり

ひまわり

二度見どころか写真拡大して確認しました!
    まだ詳しく話し聞けてないので本当どんな流れでそうなったのか気になってます。

• 10月12日
すりごま

①きも、捨てよ
②寒くなるのわかってて服の調節もできない馬鹿女に服貸したせいで旦那が風邪ひいてほしくないこらやめてね!と言います。

その女性が気に食わないのでもう一枚パーカーや上着を持たせます😂笑
多分また寒いとか言った時用に!って笑笑

• ひまわり

ひまわり

捨てたいところでしたが洗濯で我慢しました!
    もう一枚上着持たせるのもいい案ですがそれを私が洗濯するのは嫌なので(それか今度こそ捨てようかな)女に自分で上着くらい持ってこいと伝えるようにさせます!

• 10月12日
ママリ🔰

①今すぐ帰って来て説明してください
②上着を貸す旦那さんも、借りるバカ女にも納得できません。上着は捨てて、そのバカ女がいる飲み会には二度と参加させないです☺️

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀
    本当女も猫かぶり、旦那も下心丸出し。不倫発覚当初は制限かけてましたがまた制限かけようかと思います。

• 10月12日
ひまわり

皆さんありがとうございました😭
嫌だと思う意見が多くて私だけじゃないんだと思えました😢
旦那が帰ってきたら詳しく話し合いします🙇‍♀️