※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお昼寝が少なくて疲れている。知り合いの子供は夕方寝ても早く寝るのに、自分の子供は夜遅くまで起きている。これは普通なのか気になる。

もうすぐ3歳であんまりお昼寝はしなくなり
一日が長いです😭😭
疲れる😭😭
夜19時過ぎに寝てくれるのはいいですが...

知り合いの同い年の子は
夕方まで2〜3時間寝ても夜21時には寝るらしいです
そんなのありえるのーってビックリ!
うちの子は夕方寝たら寝るの23時とか平気で超えたりします

コメント

はーママ🌻

息子も寝ない時増えました!
長く感じますよね😭

お昼寝しなかったらうちも19時半とかには寝ます!けどそれまでにバタバタです。



夕方寝るとうちも23時とかにしかねないです😱

はじめてのママリ🔰

うちも今3歳で体力有り余ってて、大変です😭😭😭
朝6:30起き、お昼寝なしで、がっつり遊んで、夕方は徒歩40分ほどかけて公園から帰ってきてるのに、寝るの21時くらいです。。
うちもお昼寝2、3時間なんてしたら、きっと徹夜になりそうです😂

deleted user

今3歳ですがお昼寝しなくても6時起き、21時就寝とかです🥲
毎日白目剥いてます😂

はじめてのママリ🔰

うちは2歳半から完全にお昼寝なくなりましたよ〜
3歳から21時になりました
一時預かりを3歳から利用していて、初めは寝なかったんですが、仲良しのお友達が隣で寝たいというから布団に入ってたら寝るみたいで、その日は23時すぎてましたよ(笑)

ママリ

うちもお昼寝、してくれない時が増えてきました💦
しかも少しでもお昼寝してしまうと、寝るのは日が変わってからとかになる時もあるので、しんどいです😵
その代わり一度寝ると13~4時間は寝てくれますけど😅