※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供を5日間バスに乗らせないことは迷惑でしょうか。妊娠中でしんどいため、15分の実家に泊まる予定です。バス通園が始まる前に泊まる期間を設けた方がいいでしょうか。

至急お願いします!5日間バスに乗らないのって幼稚園にとって、迷惑ですかね?😫💦
来月旦那が出張で、その間だけ、車で15分くらいの実家に泊まろうかと考えています。(妊娠中でお腹張りやすく2人いて、しんどいので💦)

来月からバス通園の予定ですが、その間だけ朝帰りバス乗らなくなると、時間が少しズレてしまうのでは...と不安です。

泊まる期間終えてからバスにした方がいいですかね?
5日間ほど、乗らなかった方いますか??😖

コメント

カリン

幼稚園に事前に言ってたら大丈夫じゃないですか?🥺

• まる

まる

理由言って、その期間だけ乗りませんと言えば大丈夫ですかね??😳😳

• 10月12日
  • カリン

カリン

理由説明すれば大丈夫と思いますよ🙆‍♀️

• 10月12日
ぶーたん

バス通園でも風邪で1週間近くお休みした子もいますし、息子も数日お休みしたこともあります。
その間は多少のズレはあっても通常運行していたので、園側は理由や期間がわかっていれば気にしないかと思いますよ💡

y.n.s.m

息子が入院した時1週間ほどお休みしました!

いまバス通園してますが、毎日人数違います笑
今日はバス、今日は送り…という子もいるので園側も慣れてると思いますよ☺️