※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子手帳で尿糖が+++になっていましたが、検診で何も言われなかった。心配です。

今現在35週5日で今日検診だったのですが、
母子手帳見てたら検尿の尿糖の項目が+++になってたんですが大丈夫なんですかね、、、?なにも言われなかったんですけど、、、、😢
今までは−だったんですが、、、、😢

コメント

はじめてのママリ

何も言われてなければ大丈夫だと思いますが...🥲食後3時間以内とかだと、糖が出やすいみたいです!私もよくあり、2〜3回続いた時に看護師さんに言われ、次の検診は一応食前に来てみて〜と言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    なるほど!たしかに朝ごはんたべてすぐ病院行きました!来週の検診で一応聞いてみます🥺

• 10月12日
のんびりまま

私もプラスがついてたりしましたが、特に言われずで日によって違ってました🤔

でも無事に問題なく産まれましたし、先生に言われない限りは気にしなくても大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    安心しました!!!!何も言われてないので気にしないでおきます🥺🥺

• 10月12日