※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活をして9ヶ月経ち、排卵検査薬でタイミングを計っています。夫がコロナワクチン接種予定で、仲良しのタイミングが重なるため悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

妊活を始めてから9ヶ月になります。
そろそろ妊娠してほしいのですが中々出来ません、、
排卵検査薬を使って今日で6日目です!
ルナルナで排卵予定日は10日でした。
仲良しをしたのは8日、10日です。今日もする予定です。
ですが今日の午後から夫がコロナワクチン1回目
を打つんですが、そんな時にしてもいいのかなぁ
と思っています。
8日と10日したし、検査薬的にもタイミングは
良い気がして、今回はこの2つに賭けようかなぁと。
みなさんならどうしますか??

コメント

be

排卵日は10か
遅くても11だと思うので
もうタイミング取らなくても
大丈夫だと思いますよ^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    良かったです、、これで妊娠してくれることを祈ります🙏
    ありがとうございました!

    • 10月12日