※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

入院中の上の子へのプレゼントアイディアを教えてください。また、入院中に上の子にしてよかったことがあれば参考にさせてください。

2人目出産、入院中の上の子について。

2人目出産のときの入院中に、毎日何かしらのプレゼントを用意したいと思っています。
今考えているのは、
・入院期間分のスタンプ台紙を用意して毎日シールを貼ってもらう
・そこに手紙を貼っておいて、息子へのメッセージ+宝探し(家のどこかに日数分のお菓子を隠しておく)

それぐらいしか思いつかず...😇
何かいいアイディアがあれば教えていただきたいです💓
また入院中上の子にしてよかったことなどあれば参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは実家に夫と子どもが泊まってました!
水を差すようで申し訳ないですが、ママを思い出すと泣いちゃって大変だったので、なにもしないのが一番でした😂
毎日子どもが寝た頃に夫に電話して様子を聞いたり赤ちゃんの話をしたりしてました☺️🌼

でもシールやお菓子、楽しそうでいいとおもいます!🥰💕ママ~!!ってなるタイプでないならテレビ電話は喜ぶと思います😄🌈

  • にこ

    にこ

    回答ありがとうございます!
    なるほど😂あえて何もしないのも1つの方法ですね😂
    今まで離れたことがなく、かなりママ〜!ってなるタイプなのでママの気配を感じない方が安定して過ごせるのかもしれませんね...😳
    面会が可能なので毎日来てもらう予定でいるのですが、旦那と帰るとき大泣きで大変そうだよねと話しています(笑)

    上の子のケア難しいですね😂💓

    • 10月12日