※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

なんだかくすぐったい気持ちです🤣🤣同じこと言われた方いますか?🤣産後、…


実父に「孫ちゃん産んでくれてありがとうね」と言われ
なんだかくすぐったい気持ちです🤣🤣
同じこと言われた方いますか?🤣


産後、里帰りして19日です🙌
両親ともに毎日メロメロでお世話もしてくれ
すごく協力的で助かってます✨

父は毎日お風呂に入れるために秒で帰宅してきて
ずっと抱っこしたり赤ちゃん見つめては
5分に1回のペースで「可愛いなぁ~😍」と
声に出ちゃうほどです(笑)

今日は父が休みで家にいて
今日も今日とて「あ~、可愛い💓」と言いながら
面倒を見てくれてたんですが
さっきふいに「ほんとにありがとうね~」と言われ
なにが??と聞くと
「孫ちゃん産んでくれて✨」と言われました🤣

30になる娘(私)にも未だに甘くて優しい両親なので
孫にもメロメロになるだろうとは思ってましたが
まさか父から産んでくれてありがとうを
言われるとは🤣🤣🤣🤣(笑)

まだ旦那にも言われてないのに🤭🤭(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なお父様ですね😊
うちは絶対にそんなこと言わない父なので、羨ましいです✨
ほっこりしてしまい、思わずコメントしてしまいました😆

  • ぴぴ

    ぴぴ


    あんまりしっかり口に出す父親いないですよね🤭💦(笑)
    顔に似合わず可愛いとか口に出して言うので面白いな~と思ってたら
    まさかのありがとうまで言われてびっくりしました😳💦(笑)

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父様とにゃんさんの仲の良さも伝わってきました☺️

    • 10月12日
みーこ

お父さま、めっちゃかわいい😍

にゃんさんのことも、お孫ちゃんの事も、大好きなのが伝わりほっこりしました❤️

私もいまだに実家に頼ってます笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    毎日言い過ぎてて、もういいわー!って思いますが有り難いことですよね🤣💦(笑)

    頼れる実家があるだけで心強いですよね✊✨
    とりあえず1ヶ月経ったら帰る予定ですが
    近いのもあり私もめちゃくちゃ頼ると思います🤣🙌

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

そんな風におっしゃってくれるなんて素敵なお父様ですね🥰
にゃんさんのエピソード見てほんわかしました~♥️

うちも初孫なのでメロメロです✨
退院の日は両親が迎えに来てくれたのですが、娘の私より抱っこしてる赤ちゃんに夢中でした🤣
今は2日1回仕事終わりに赤ちゃん見に来てくれてます✨(主人帰ってくるまで、赤ちゃんのお世話してくれてます)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます🤭💓

    うちも里帰り終えたあとは孫ちゃんロスになりそう…と言ってたり
    帰らなくてもいいのに😗とか言うので
    同じくらいのペースで会いにきそうです🤣(笑)

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    にゃんさんの赤ちゃんは愛情いっぱいな環境で育つので天使ちゃん😇みたいに育つんでしょうね♥️
    帰らなくていいのに🤣愛が伝わりますね~✨帰られてからも親孝行と思っていっぱい甘えて頼られてくださいね✨

    • 10月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    周りにも大切にされてるぶん、同じように人を大切にできるような子に育ってほしいものです🥺✨
    実際帰る日が近づいてきたら毎日のように言われそうです(笑)
    そうですね💓孫を見せつつお世話をお願いするのも親孝行ですよね😆✊

    • 10月12日
ままり

いいお父様ですね⭐️
私は高校生の時父が亡くなったので見せることもできなかったのでとても羨ましく思います😊💕