※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

赤ちゃんと過ごす時間、みなさんはどのように過ごしていますか?赤ちゃんと遊ぶことやお買い物、散歩など、毎回違うのは大変ですよね。他の方の過ごし方を知りたいです。

赤ちゃんが起きている間何していますか??
4ヶ月新米母です。
赤ちゃんが起きている間って何をされていますか?
 赤ちゃんと遊ぶ
 お買い物に行く
 お散歩に行く
 おもちゃで遊ばせる
くらいなのですが、毎回お買い物や散歩に行くわけにもいかず、遊び続けるのも結構疲れます😅
かといって放置するのも何だか罪悪感があり。。
みなさんどんな風に過ごしているのかなぁと…よかったら教えて下さい❗️

コメント

♡♡

ご機嫌なタイミングで家事を1~2こやってますょ🤗
例えば洗濯物たたむとか、洗い物するとか💡
終わったらまた遊んだりしてます🎵

ゆんた

普通に家事なり自分の用事してます😂
たまに通りかかりに声かけたり遠くから様子みたり、気が向けば抱っこして遊んだりしますが結構放置されてます🤣💦