※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬の時期の服装について今月2ヶ月の息子がいますこれから寒くなっていっ…

冬の時期の服装について

今月2ヶ月の息子がいます

これから寒くなっていったら、室内、外出、寝る時、どんな服装をさせたら良いでしょうか?

関東に住んでます。
何度以下の日はこれを着せてた〜とかあれば、具体的に知りたいです!

冬服をそろそろ買いに行きたいので参考にさせていただきたいです😊

コメント

腰重さん🗿

外出は、ニット地のカーディガン(今の時期からお店に売ってます!)と、モコモコ(ジェラピケのタオル地のような)のパーカーをワンサイズ大きいのを購入して着せてました☺️
恐らく、15度以下くらい?の時は薄手長袖にパーカーでしたね!
下は、長ズボンに靴下履かせてました⭐️
温度調節は、上着や靴下を脱がせたりしてました☺️

室内は、長袖ボディスーツ(ユニクロとかの)を着せて、長ズボン履かせてました🐏12月~2月あたりは、裏起毛にしてました。
パジャマは、15度以下くらいの10月後半〜2月くらいまでは、ユニクロの長袖を着せてました☺️(キルト地は、意外と汗かくかもです)

なんだな、バラバラですみません😭