※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこりん♡
子育て・グッズ

息子のエコー写真と産まれてからの写真を同じアルバムに入れるか悩んでいます。アルバムの作り方についてアドバイスをお願いします。

こんばんは!
久しぶりに質問させていただきます♡
うちの息子は、1歳4ヶ月になったんですが、息子のエコー写真がまだそのままになってます。。エコー写真のアルバム作ろうと思ってたのに、産まれてからの写真も大量になってきて、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました😭みなさん、アルバム作るとき、エコー写真と産まれてからの写真は同じアルバムにしてますか??
そして、なにかオススメのアルバムの作り方などありましたら教えてください❤️よろしくお願いします!!

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちはエコー写真と生まれたばかりの写真は同じアルバム内で、それ以降は別にまとめてます♥︎︎∗︎*゚
エコー写真も薄れていくので、エコー写真だけは写真に現像して、ペーパークラフトでアルバム作りしました¨̮♡︎
透明フィルムをペリッとはがして、間に写真を挟むタイプだとペーパークラフト使ってもうまくいきますよ⑅︎◡̈︎*

• まこりん♡

まこりん♡

おはようございます!そうなんですか(°0°)‼参考になりました!ちなみに、産まれたばかりの写真は生後1週間とかですか??

• 10月7日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

生まれた直後の写真なので、すっぽんぽんの時のです¨̮♡︎
    処置してる時に先生から撮ってもいいよ、と言われたので、旦那に撮ってもらいました!
    私は分娩台で動けなかったので(´>_<`)

• 10月7日
コキンちゃん27

うちはまだ生まれてないので、エコー写真はエコー写真でアルバムを作ってます🌟生まれた日までにしようかなと思ってます!
エコー写真を写真にして、アルバムを作ってます!コメントはパパにも書いてもらったりしてます✏️

• まこりん♡

まこりん♡

アプリずっと開いてなくて、お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)
    写真付きでの回答ありがとうございました❤️かわいいアルバムですね!わたしセンスなくてこんなにかわいいのできるか心配ですが、もう生まれてから1年半が経とうとしているので、そろそろ作り始めようと思います(*・ω・)💦
    ちなみに、絵などは全部手作りですか?

• 11月17日