※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんきぃ
妊娠・出産

息子から風邪をうつされ、咳がひどくてしんどいです。内科で薬をもらったけど、全然よくならない状況です。

苦しい😭💦💦

息子にうつされ、風邪ひいた😅
息子は元気になったけど、私、ヤバい😅

咳が、ずっと、ゴンゴン、ゲホゲホ言ってます。
痰も出るし、
内科で妊婦でも飲めるのだしてもらったけど、まったく、なおらない😅
夜中も咳でて、
しんどくて全身こわりまくり😭😭
お腹も、ちからはいるし、もー、嫌だー😭😭

コメント

るー

あ〜辛いですね‪( ;ᯅ; )私は4人目妊婦中に初めて喘息になりました。 元々なんともなかったのに
妊娠を機に喘息になる人も30%位いるんですって!!逆に元々喘息だった人が妊娠をきに治るのも30%位いるんですって!話逸れましたが
私はそれで検査してもらって妊婦でも使える吸入器(シムビコート)処方してもらいました
お大事になさってください!

• ぴんきぃ

ぴんきぃ

ありがとーございます。吸入器、あれ、なかなか、難しくないですか?
    前に、喘息の気があるって、言われたことあります😅たまに、息できないくらい咳出るんですよ😅
    きいてみよーかなー🤔

• 10月12日
ママリ

私も妊娠中風邪引いて咳が止まらず…腹圧も凄いかかってしまっていたので産婦人科で薬貰ったらすぐ咳止まりました◎
妊娠中の風邪やらは切ないですよね😂早く良くなりますように(ˊᗜˋ)

• ぴんきぃ

ぴんきぃ

ありがとーございます。
    今度、検診の時に、いってみるかなー??でも、こないだ内科でもらったのが、大量に残ってるんですよね😅

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

産婦人科で貰ってみて、効果ある方を飲んでみるとかってやるしかないですかね❔🤔

• 10月12日
  • ぴんきぃ

ぴんきぃ

ですよね😅内科でもらったのが、漢方薬で、苦くて💦💦
    木曜日、検診なんで、聞いてみようか思います。今月27日には帝王切開予定なので、それまでには、治したい😭

• 10月12日
仁ママ

同じです😭
私も今まさにうつされて鼻水と咳が‥😱そして息子はかなり回復してきました🤑
私はまだ14wなのでそこまでお腹に力入らないですが後期で辛いですよね💦

薬治らないんですね😥私も病院行こうか悩んでて💦
はやく治りますように🙏

• ぴんきぃ

ぴんきぃ

しんどいですよね😅
    なかなか、強い薬出せないからーって。言われました。😅お互い、早く良くなりたいですね😭

• 10月12日
  • 仁ママ

仁ママ

そうですよね💦強い薬無理ですもんね😭
    そうですね、お互い一日も早く良くなりますように!

• 10月12日