※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akc52
雑談・つぶやき

本日リセット!今回はいい基礎体温やったから期待しちゃったなあー(笑)…

本日リセット!!
今回はいい基礎体温やったから期待しちゃったなあー(笑)


「今回は期待できるかも!
でも、もしそうじゃなくてもまだ私がママになる準備が出来てなかっただけだと思う。
それに、まだ旦那さんと2人でいていーよってことじゃん?
それなら、また一か月2人の時間を楽しもうねっ♡」

って、会話してた分、生理来てもいつもより平気?ショックとかじゃなかった!
今回は旦那さんにも症状とか基礎体温とか毎日話してたから、毎日味わってた1人でのショックな気持ちも分けあえたのかなっ

今日からまたベビちゃんに会う準備開始だあ♡
同じベビ待ちさんたちも一緒に前向きに、気持ちも明るく万全な体勢で構えていきましょうね!!
さあー!今日から数日間、新しいふあふあベッドのためにお掃除だな(笑)

コメント