※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

採卵が無事終わりました!今は採卵後休んでます。卵の質などは今日教えて…

採卵が無事終わりました!
今は採卵後休んでます。
卵の質などは今日教えてもらえるのだろうか。。
今日は採卵だけ、、?
わからないことだらけ。
でも、思ったより痛くなく、吸い取られていく様子を落ち着いて見られて、とても愛おしい気持ちで何故か泣きそになりました。まだ道のりはながいけど、ここまで来れて本当によかった。

コメント

ブー

採卵お疲れ様でした。
基本的には、受精卵にしてからグレードなどを教えてくれるのだと思います。
初期胚なのか胚盤胞なのかで、判明する日にちは違うと思います。

• marimama❤️

marimama❤️

ありがとうございます!明日、受精の結果をメールでくれるようです!ドキドキしますねー。
    胚盤胞まで全て育てて、凍結の結果を一週間後にお話しいただけるとのことでした。

• 10月12日
  • ブー

ブー

全て胚盤胞まで育てるのですね😊
    受精卵から胚盤胞まで育てると、半分より少なくなってしまうかもしれません。
    明日、受精卵が多くできていると良いですね♪

• 10月12日
  • marimama❤️

marimama❤️

8個取れて、3個残ればいいかなーと仰ってました。先生を信じて、お願いしてみました♪
    ドキドキしますが、、ありがとうございます!

• 10月12日
  • ブー

ブー

グレードは胚盤胞になってからなので、一週間後に分かりますね♪
    私はグレード2の胚盤胞で無事に出産できました。
    頑張って下さい‼︎

• 10月12日