※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごぱふぇ
お出かけ

連日、ディズニーについて質問しております(>_<;)かなり助かっています(…

連日、ディズニーについて
質問しております(>_<;)
回答して下さってる皆さん
本当にありがとうございます!
かなり助かっています(´;ω;`)

ベビーカーについてなんですが
持って行く予定なのですが
盗難がすごく心配です(>_<;)
ベビーカーを持っていく際
皆さんはどんな盗難対策をされていますか?
教えて下さい!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

エリナ

盗難対策してないです〜!
トイザらスで安いバギー買いました💖

  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

    そうなんですね!
    何か、目印とか付けましたか?

    • 10月6日
  • エリナ

    エリナ

    いいやつだと盗難あるみたいですね😔

    うーん、目印に!ってわけじゃないですけど便利だからドリンクホルダーつけたり、荷物入れつけたりはしてました🙌

    • 10月6日
  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    お返事が遅くなりすみません(>_<;)

    そうなんですね!
    ドリンクホルダー便利そうなので
    買おうと思います!

    ご回答していただき
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 10月7日
✩sea✩

今までベビーカー持参で何回も行ってますが、盗難にあった事ないです(>_<)
特に気にせず、ベビーカー置きに置いてます!

対策するなら、タイヤが回らないように、チェーンを掛ける、とかですかね?

  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    お返事遅くなりすみません(>_<;)

    そうなんですね!
    チェーン考えみます(´˘`*)

    ご回答していただき
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 10月7日
ジェジェネ

盗難対策って訳でもなかったんですが、すぐウチのベビーカーって分かるように持ち手のとこにストールをグルグル巻きにしておきました‼︎あと子供のお菓子とか盗まれてもいいようなものを置いておきました。さすがに荷物乗ってるのは持っていかないかな〜と思いまして‼︎

みんな普通にベビーカーを置いてるので盗難は滅多にないかと思いますが、心配性の友達は折りたたんで開かないように自転車でよく使うワイヤーの鍵をつけてから乗り物に乗ったそうですよ‼︎

  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    お返事が遅くなりすみません(>_<;)

    やっぱり目印は大切ですよね!
    何かいいの考えないと(>_<;)

    折り畳んでチェーンを
    巻き付けるのいいですね!
    参考にさせていただきます(´˘`*)

    ご回答していただき
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 10月7日