※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

いいね、もしくはご意見お待ちしてます🙇‍♀️現在、外構の打ち合わせをし…

いいね、もしくはご意見お待ちしてます🙇‍♀️
現在、外構の打ち合わせをしているのですが
家の真裏に倉庫を置くか
遊ぶところ(人工芝)の中に倉庫を置くかで
悩んでいます。
遊べる範囲が4m×5mとそんなに広くないので
倉庫は家の裏がいいかなと思うのですが
皆さんならどちらにしますか?

人工芝近くに別の箱を買って
遊び道具などはそこに入れて置けば
倉庫は裏でも問題ないかなとは思います。
ただ、家の裏に倉庫を置くとなると
プールなど大きいものは
そこに閉まっていて
家の裏も狭いので出し入れは
多少大変かなと思います😭

コメント

ままり

倉庫は家の裏に置きます🙋‍♀️

ままり

遊ぶ場所の近くに置きます🙋‍♀️