※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

朝からつわりの症状があり、体調が悪くて飲み込むのがつらい。産婦人科に相談しようと思っています。

朝からしんどくて、息苦しさもあり、若干の気持ち悪さというか、不快感。つわりだろうか…と思いつつも
体がなかなか起こせないほどにだるく、いざトイレに行こうと目を開けたらチラついたりしました。
吐こうにもえづくことすらできずにトイレ前で座り込んでしまっているところ旦那に救助されました。
先週までのように、食べたり飲んだり全くできないわけではなくなったのですが、飲み込むのがしんどいです。
あまりのしんどさなので、金曜日に妊婦検診を控えておりますが、今日一旦産婦人科にかかろうかと思っています…

コメント

めめ

よくありました〜!脳貧血ですかね。
行っても治療できないからってかえされるひとが多いみたいですね。

つわりもあると思いますよ。

産婦人科に行ってどうかなるならいいですがそうでない場合もあるので一旦電話して症状言ってみてください!

• はじめて

はじめて

一旦電話してみるのがいいのですね!
    ネットの予約表見たら午後しか取れそうもなかったので一旦予約入れたのですが、電話してみます!

• 10月12日
ママリ

分かります💦
私は動悸とふらつきが
ありました(;_;)
動悸のあとは気分悪くなり、
大変でした😢

妊婦さんなので
使える薬も限られてますよね💦
私は症状が出たら
水を飲んで落ち着くまで
横になったりしていました✨

• はじめて

はじめて

動悸もひどいです😢気持ち悪いですよね…

耐えるしかないですかね😭

• 10月12日