※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

ディズニーランド、シーが好きな方!教えて下さい(^^)長女の誕生日が1月…

ディズニーランド、シーが好きな方!
教えて下さい(^^)

長女の誕生日が1月10日です。
8,9,10のどこかでディズニーに行きたいと思ってます😃

プリンセスが大好きで、中でもアリエルが好きな子なのでシンデレラ城でドレスが着れると聞いたのですがどんな感じですか?1日レンタル?城で写真とる時だけ?購入?

あと、ランドとシーでアリエルのアトラクションやお土産等々が多いのはどちらですか?

シーは大人向けと聞いたのでランドがいいなって思ってますが海関連でシーの方が多いのかな…😵

てか、1月は寒いですよね~(笑)💦

成人式の日はディズニー多いですか?

コメント

ママリ

1月は激さむですね😅
アリエルが好きならシー一択かと思います。
シンデレラ城はわからないですが、ランドホテルとランドのワールドバザールの中でプリンセスになれるブティックがあります。
衣装も確か購入かレンタルかあったような!

• ママリ

ママリ

ただ今コロナでやっているかどうか不明です!

• 10月12日
yui*

アリエルが好きなら、絶対にシーですね😳!
マーメイドラグーンにリトルマーメイドのアトラクやショーがありますし、お土産もたくさんアリエルの物あると思います。
大人向けな雰囲気はあると思いますが、子どもでも全然楽しめると私は思います。
子どもでも乗れるアトラクもいっぱいありますし☺️!
ビビディバビディブティックについては詳しくないですが、ドレスとか購入のコースとレンタルのコースがあるんじゃないですかね🤔?
写真は撮ってもらえると思います🙂
うちはまだデビューしてないので、ブティックについては詳しく分からないです💦

てとてと

アリエル好きでその雰囲気を楽しみたいならシーのマーメイドラグーンですね❣️
プリンセスのドレスとヘアメイクができるビビディバビディブティックは今休止中です😭
来年復活できているといいですね…!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アリエル好きならシーですね🌎
ランドだとフィルハーマジックのワンシーンとスモールワールドの一角にしかアリエルいません💦

が、コロナ禍でビビデは休止中です🥲
シーのアリエルのショーもグリも今は休止中です…
1月の状況次第になりますね💦

夏に行った時はフリーグリーティングでエリック王子はいました😊